Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

myblog Feed

2012年4月15日 (日)

もらっちゃった!

点数を集めると必ずもらえるpascoのシリコンスチーマーもらっちゃった!^m^

それを使って初めてジャムを作ってみた!

Photo

丁度、冷蔵庫にキゥイとパイナップルの缶詰があったので

それでジャムを作った。

初めて作ったのにちょ~美味しく出来て、早速ヨーグルトにかけて

食べたら程良く酸味が効いてて美味しかった~~heart02

生姜も残ってるので今度は、ジンジャ―ジャムを作ろうっと!!!

紅茶に入れて飲むと美味しいねんな~smile

ママがそんなことをしてる間、3ワンは賢く待ってくれてるかな~?

Cimg7801

ギャーーーッ!誰だ――!!

   ソファーの上の毛布全部落としてーーー<(`^´)>

テンちゃんが気不味そうな顔をしてるけど、犯人はこの子・・・

Cimg7804

な~んにもしてない様な顔して寝てるけど

犯人はラムちゃんなのだ!(笑)

一番ゴンタながっちゃんは・・・

Cimg7802

参加せずに寝てたみたいやね。(笑)

3ワンもこんな風に元気です。

~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~

やっと暖かくなってきたね!

休みの日はもっとお散歩出来るね!

さ~ゆっくりトランスポーター2見よ~っと!(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2011年7月18日 (月)

お久しぶり~♪

皆さんお久しぶりです!scissors

テンママは元気にしてましたよ!

テンちゃん(5月に・・・)もラムちゃん(7月に・・・)も無事

8歳になりました。

07181

07181_2

07182

でっsign01がっちゃんは・・・

07181_3

07182_2

相変わらずやんちゃで元気に過ごしてますよnote

ブログをサボってる間に友達からメールで『ブログ更新せ~へんの~?』とか

『いつになったら更新するん~?』とか嬉しいお声をたくさん、たくさんかけて

もらって嬉しかったです!(●^o^●)

これから、ボチボチですが更新して行こうと思ってますので

これからも、3ワン共々宜しくお願いしますね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2011年1月 4日 (火)

Happy birthday to mama ♪

今日はテンママの誕生日~up

プレゼントは何もないけどショートケーキを買って

お祝いです!^m^

Cimg9870

農家のイチゴのショートケーキnote

ん~~美味しそうだ~happy01

Cimg9872

Cimg9873

Cimg9877

ありがとっ!

お昼間、パパゴンの実家の3ワンと遊んだからお疲れのラムちゃん。(笑)

今年1年みんな仲良く元気で過ごそうね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2010年11月30日 (火)

新しいランと就活

今日は朝からお天気sunも良くって暖かかったから

3ワン連れてドックランへGOrvcardash

行って来たのは先日も行ったペットランドミクニsign01

今回行った目的は新しく出来たランで走らす事up

朝1番に行ったら貸し切り!と思いショップで

新しいランの会員証を作ろうと説明を聞きに行ってんけど・・・sweat01

しょっちゅう利用するなら会員になった方がいいかもね!

詳しくはお店に問い合わせて聞いてね!wink

なので今日はいつものランで走らすことにしてん!

11301

朝1番やったから貸し切り状態up

だからテンちゃんも思いっきり走れるね~んnote

大型犬に向かってワンワンannoy吠えながら走ってたけど・・・coldsweats01

思いっきり走れたから良いとしよう!(爆)

11302

ラムちゃんは自分のボールしか無いからノリノリnotesじゃなかったけど

ママとサッカーして遊んでんよ~^m^

11303

基本的にママが動かないと遊ばない3ワン達・・・

ママは疲れたよ~~saddash

約1時間程遊んだらミニピンが入って来たので、テンちゃんが

迷惑掛けたらダメなので撤収です!

帰りは新しいランの下見に行きました。

Cimg9603

3ワンを車に残して探索して来たよ~♪

New11301

ここが斜面ゾーンのラン

誰もいなかったからこっちで遊ばせれば良かったな~bearing

New11302

ここは平面ゾーンのラン

今日は大型犬が遊んでました。

今度はここで遊ばせよ~~っとsign03

☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

帰ってからは就活です!

先日、職安に行って2件めぼしい所をチェックgood

紹介状をもらって来て履歴書と一緒に送らないとイケないので

履歴書を買って写真を撮って10年振りに履歴書を書いた!

キャーshine 緊張~happy02(笑)

4枚しか入ってない履歴書の内、2枚使うから慎重に書いてたら

あっsign02 間違った~sweat01 

あっsign02 行間違えた~~sweat01って2枚もボツにしたや~んshock

後はちゃーんと書いて履歴書と紹介状と一緒に郵送したから

書類審査で落とされなければ面接やねんcoldsweats01

大丈夫やろか?(笑)

心配しても仕方ない!^m^

まだ色々方向性を考えてるからなる様にしかならん!(爆)

とにかく今日はハードに動いた1日やったゎ~happy01

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg9606

ごはん・鶏ムネ肉・じゃがいも・ニンジン・しらたき・青のり

今日も3ワンは完食で~す!!!(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Photo_2 Photo_3 Photo_4 

2010年8月18日 (水)

カリ・カリッ!

昨日のリーゼントがっちゃんは結構評判良かったみたいです。(笑)

毎日暑いですね~sweat01

水道のお水も生温かくってお湯?って思うくらいです。(^^ゞ

これだけ暑いと今年の冬は暖冬か?って思ってしまうのは

アタシだけでしょうか???

そんなだらけた今日のブログはな~~んの

ネタもナシ☓bearing

なので、こんなガリガリシ―ンをご覧下さい。

Cimg8691

Cimg8693

Cimg8694

こんなん噛んでて楽しいのかな~?(笑)

Cimg8695

テンちゃんはいつも貫禄だね~^m^

Cimg8696

ラムちゃんもカリカリッ♪好きだね~heart02

ラムちゃんを撮ってると邪魔モノが!!!!

Cimg8697

誰でしょ~^m^

Cimg8698

まだ!鼻先だけ写ってるよ!

              正解 がっちゃんです!(笑)

ママが誰かを相手してると必ず邪魔しに来るがっちゃん!

ヤキモチ焼きのがっちゃんが可愛い~ねんよ~heart02

Cimg8699

今日はこんな手抜きブログですがご勘弁を~♪

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg8703_2

今日は特別な日じゃないけど3ワンにはステーキですよ~♪

ホントは安売りしてたから☆

フード・ステーキ・レタス

今日は特別大サービスの為、3ワンは大喜び~♪

一瞬で完食で~す!ヽ(^o^)丿☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Photo_2 Photo_3 Photo_4 

2010年8月17日 (火)

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。

毎日毎日、暑い日が続いていますが皆さま

いかがお過ごしですか?

テン・ラム・がっちゃんからの残暑お見舞いのご挨拶です。happy01

Cimg8686

Cimg8684

可愛い~heart04

Cimg8685

こんな可愛い子達から届いたら暑さなんて吹っ飛んじゃいますね!^m^

まだまだ残暑厳しいですが皆さんバテない様に体調管理には

気を付けて下さいね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

がっちゃんの頭を見てたら、こんな事をしたくなったよ!^m^

Cimg8682

Cimg8687

                        by 嶋 がちゃすけ♪(笑)

懐かしい歌でしょ!^m^

がっちゃんのアフロ見てたらリーゼントにしたくなって

思わずリーゼント作ってみてん。

良く似合うでしょ!happy02 ガハハハ☆

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg8688

フード・鶏ムネ肉・アスパラガス・かぼちゃ・葛あん仕立て

今日も3ワンは完食で~す!(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Photo_2 Photo_3 Photo_4 

2010年7月30日 (金)

お休みします♪

今日はこれからお出かけで~す!

なので、今日のブログはお休みで~すhappy01

みなさん素敵なドニ~チョをお過ごし下さいね♪

2010年1月31日 (日)

トイ・プードル誘拐事件の転載です。

リンクしてるお友達のライアママさんからの転載です。

ひどい事件が起きました
神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件です

・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  ;ふーちゃんだそうです
・年齢:1歳半
・性別:♂
・毛色:レッド
・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング
1801yukai.jpg
防犯カメラの映像から、子供連れの夫婦が盗んだ可能性が高いようです
警察には届け済みです

詳しい内容はこちらです→プードルときどきシーズー


今、ふらんそわと一緒にいる方へ

お願いです。
一刻も早くふらんそわを返してください。

警察に被害届は出してありますが、ただ無事にふらんそわを返してくだされば
取り下げるつもりでいます。

直接来られるのは勇気がいるでしょう、
警察に保護しましたと匿名でつれていってくだされば、それでいいのです。
お店の前に温かくすごせるようにして、そっとおいていってくださっても結構です。

スタッフ、家族、たくさんのお客様や今まで知らなかった方も事件を知り
とても心配しています。

あなたにも、愛すべき家族はいるはずです。
そのご家族が、急に連れ去られてしまったら。。。
どう思いますか??

ふらんそわは今、どうしていますか??



情報をお持ちの方は下記に連絡してあげてください

ファンキードール橋本店
0427-74-2830

先日の行方不明犬・夢ちゃんも掲示板上で売買しようとした形跡があり、
あちこちのブログに掲載されたことから売ることをあきらめ、公園に手放したようです
ブログが夢ちゃんの売買を抑止し、夢ちゃん救出に役立てたようです

今回のふーちゃんは体が弱く、極端に食が細く、
とても盗んだ人たちが育てられるとは思えない状況だそうです
だから依頼があっても決して手放さなかったそうです

そんな飼い主さんが盗んだ人たちに呼びかけています

最近こんな事件をよく耳にします。。。

どんな理由にせよ、大事にしてる飼い犬を盗むのはよくないです。

ふらんそわくんにも大事な家族が居るんです。

その家族の元に早く返してあげて下さい。

無事に戻って来ます様に・・・

2009年11月 4日 (水)

携帯からの投稿

携帯からの投稿
初めて携帯からの投稿です!
上手く出来てるかなぁ~??

2009年10月 6日 (火)

誰か教えて~~(>_<)

動画をアップしたいのに出来ませ~~んsweat01

動画はYouTubeです。

最初のアカウントの作成でつまずいた~sad

何がどう違うのかなぁ~~~???

1時間もPCに向かいながら格闘するも出来ず・・・

わかる方いませんか?

Cimg5418

ママにおちえてあげてなの・・・

よろしくお願いします・・・m(__)mペコリ

=今日の3ワンの晩御飯=

Cimg5640

フード・牛肉とキャベツとエリンギとしいたけの炒め物・

豆腐・ワカメ・トマト

今日も3ワンはうまかった~de完食で~す\(~o~)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

大型台風typhoontyphoontyphoonが接近しています。

みなさん怪我の無いように台風に備えて下さいね!