Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

親バカ Feed

2010年9月15日 (水)

愛らしいね・・・

今日は親バカ記事。。。

ウチの可愛い3ワンの自慢です。(笑)

Cimg8909

ラムちゃんの頭からハートが出てる!^m^

可愛い~♪

やっぱり女の子だね~♪

Cimg8870

最近、涼しくなってきたからお散歩トレーニング再開してます。

頑張ってるよ!テンちゃん!!

Cimg8872

お散歩でワンコとすれ違っても吠えないように

頑張ってるテンちゃんです。

Cimg8877

相変わらずガオガオとパパゴンに文句言ってるがっちゃんです。(笑)

でもね、可愛い所もあるんですよ!^m^

テンに怒られると『俺何にもちてないのにーーーsweat01』って

ママの股とか脇腹とかに顔をこすり付けて来るねんよ~ 

可愛いでしょ~~heart04

こんなに愛らしい仕草見せてくれたら頑張れるよね!happy01

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg8908

フード・牛ミンチ・高野豆腐・カイワレ大根・セロリ

今日も3ワンは完食で~~す!!!ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Photo_2 Photo_3 Photo_4 

2010年3月18日 (木)

やっぱかわいい~~

今日は親ばかブログheart04

それでも良かったら見て下さい^m^

テンママは3ワンのおしりが大好きheart04

いわゆる、しりフェチです。

何でワンコのおしりって可愛いんやろ~up

Cimg7313

ママはテンちゃんのまん丸尻尾も好き~heart04

尻尾振ったらこのまん丸尻尾がボンボリの様に揺れるねんで~^m^

Cimg7317

このラムちゃんのおしりも好き~heart04

Cimg7315

ラムちゃんの歩き方も大好き~~heart04

モンローウォークで歩くねんで!色っぽいやろ~lovelyheart02

Cimg7316

テンちゃんのお尻はカッコイイ形!good

がっちゃんのおしりだけ撮られへんかった~sweat01

がっちゃんのおしりもまん丸で可愛いねんで~up

こんな顔も好き~heart04

318

この真剣に見つめてる顔が可愛い~heart02

Cimg7319

きゃ~~かわいい~~heart04heart04heart04

こんな親バカブログに付き合ってくれて有難う御座います~~m(__)m

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg7311

ごはん・鶏ささみ・ひじき・大根を煮込んで茹でたカボチャをトッピング!

今日も3ワンは完食で~す!ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お目当ての調味料発見sign03eye

Cimg7310

ねぎ油がなかなか見つかれへんかってん。

この前『笑っていいとも!!』の増刊号見てたら

タモさんが簡単美味しい本格ラーメン作ってて

その時にこの調味料使っててん!

これがあればお家で本格ラーメン作れるゎ~~up