Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

美容 Feed

2010年12月20日 (月)

やっと購入♪

前から買おう買おうと思いながらも買ってなかったモノを

やっと今日購入した!(笑) おそっ!bearingsweat01

Cimg9785

3ワンをお手入れするバリカンと爪切り

ペットパートナーズからハガキが来てて期間中は11%引きなので

後、おやつも購入~♪

Cimg9783

そして、¥2000以上購入したからおやつのつかみ取りもして

アガリスクのフードが気になっていたのでサンプルも貰いました!

Cimg9784

明日から食べさせてみよ~っと♪

で!バリカンと爪切りを買ったのはいいが

宝の持ちぐされになったらアカンからもう一度パートナーズの店員さんに

バリカンの持ち方から足裏・肛門・のバリカンのかけ方と

爪切りの仕方を教えてもらった。

爪切りは怖いから一人でするより誰か側に居て見ててくれた方が

安心するもんね!

丁寧に教えてもらって感謝感謝です。m(__)m

そして、今回ママの練習台として犠牲になったのはこの子!

Ca390762

長い時間頑張ってくれたのでご褒美にカフェでおやつを食べたよ!

Ca390761

自分のおやつが出てくるのがわかってるのか厨房が気になる様やね♪

Ca390763

変な汗かきながら爪切りをしてたので暑くなったママはアイス・オーレを。。。

Ca390764

ママに付きあって頑張ってくれたがっちゃんには

ワンパンを注文happy01 ボケてる・・・・sweat02

Ca390765

今日はご苦労様heart04

たくさん練習しなきゃ~~^m^

Cimg9786

賢くお留守番してたラムちゃんhappy01

ベットの中の毛布全部出して器用にあご置きにしてる!(笑)

可愛い~~heart04

さて!明日の犠牲は誰だ???(爆爆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Photo_2 Photo_3 Photo_4 

2010年12月 4日 (土)

カットで一番大切な事。。。

先日、ミルママさん家に行った時にトリミングの事に対して

色々と質問したりして教えてもらったんですが

やっぱり『ドライイングが一番大事sign03』ってアドバイスを

貰いました。

カットする時もドライイングで毛をちゃんと伸ばしてカットするのと

クリクリの毛のままカットするのとじゃあ仕上がりが全然違うねんて~

で!がっちゃんをシャンプーした時のブログの写真を見て

Cimg9622

がっちゃんの首から下にかけての毛がクリクリで伸びてないから

短い毛からドライヤー当てる事を教えてもらった。happy01

なので今日、この事を頭に入れながらテンちゃんを

トリミングしてみた!

Cimg9638

ほら!どうですか~~?

Cimg9639

がっちゃんの時と比べると結構伸びてるでしょ!^m^

お顔周りもカットしてボディーも少しカットhairsalon

Cimg9641

可愛いお顔になったよ~heart04

今回の反省点・・・

右利きなので左側をカットするのは簡単やけど右側を

カットするのは難しい・・・sweat01

出来あがった時に全体を見ると左右のバランスがバラバラ・・・coldsweats01sweat01

最初やから仕方ないか~dash

はさみの使い方がわかればチョチョイのチョイupで切れるかも!(笑)

素人のアタシがすぐに出来るようになったらプロのトリマーさん

なんていらないよね!(笑) 失礼しやした~m(__)msweat01

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg9642

ごはん・秋鮭・パプリカ・しいたけ・小松菜・大根・ごま油

今日も3ワンは完食で~~す!!!(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Photo_2 Photo_3 Photo_4 

2010年11月28日 (日)

美顔器とお散歩

先日注文したあるものが今日届いた!

ヤッター☆

商品はコレ↓

Photo

知ってる人は知ってる!

今人気のリファup

美顔器ですよ~♪ 

パパゴンがXmasプレゼントとママのお誕生日(来年やねんけど・・・)

で買ってくれて~~ん(●^o^●)

届いた時のテン・ラムの反応!

Cimg9575

ママが嬉しそうに開けてるから自分達のかと思い寄って来てんな~^m^

早速左側の顔だけコロコロ~コロコロ~~♪

うわぁ!!ホンマや!ほっぺた上がった~~(驚)

微弱電流が流れてるので肌に吸いつく感じが気持ちいい~♪

これ顔だけじゃなくボディーにも使えてお風呂でも使える優れもの!

たれぱんだみたいに垂れたお顔以外にお腹やお尻二の腕にも

効果バツグン!!!

これで10歳は若返るぞーーーーーっ!!! イェイwinkshine(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は朝から浜寺公園に家族揃ってお散歩だーーーrunrunrun

ず~~っと歩いて公園の端の方を探索すると海発見!

11281

こんな所初めて来たゎ~~♪

3ワンも海を見るのが初めてnotes がっちゃん落ちるで~~(笑)

ここで3ワンをパチリッcameraimpact

Cimg9583

フフフ・・・

首かしげて可愛い~な~~heart04

今日は風がちょっと強かったね!

寒くはなかったけど45分ぐらい散歩して帰ってん♪

また行こうねupupup

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Photo_2 Photo_3 Photo_4