Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

笑い Feed

2009年12月19日 (土)

今日の出来事

この前tvで『ありえないお店特集!』の番組で

『ありえないトリミング店』ってやってて

トリミング代(シャンプー&カット)¥3000

安いsign03でしょ~happy01

でも、飼い主さんが『こんな風にお願いします!』って

カットの注文を付けても、出来なくて結局は

バリカンで・・・なsign01なんとsign03

丸刈りにされるねんsweat01

ありえへん・・・(;一_一)

それでも、安いから繁盛してるんやって~(゜o゜)ビックリ!!

さて、昨日こんな可愛いラブラブheart04ショットが撮れました!

Cimg6453

パパゴンと一緒に寝てるラムちんheart02

ごろ寝する時は、いつもこんな感じで寝てますよ~lovely

たまに、頸動脈押さえられて苦しくなる時あるけど。。。coldsweats01ハハハ・・・

寒くなって来たので3ワンの服も衣替えをしたんですが

この服を見ると笑える~~~happy02ガハハ!!!

Cimg6455

誰の服でしょ~~か?

見当はつくでしょ~(笑)

Cimg6381

この子の服ですよ~~^m^プププ。。。

親分はもちろんテンくんですよ~up

さて!みなさん!!年賀状作成は進んでますか?

アタシは全然進んでません!

って大きな声で偉そうに言う事じゃないけど・・・sweat02

今日やっと本屋さんで買ってきましたよ!

Cimg6456

これ、かんたんって書いてるけどホンマに簡単なんかなぁ~?

チョー疑いの眼差しで見てるテンママですが

¥930(消費税別)←セコイsweat01セコイsweat01sweat01も出して

買ってんから使いこなさねば。。。smilescissors

頑張って作りますよ~~up

=今日の3ワンの晩御飯=

Cimg6454

フード・赤身肉・さつまいも・カボチャ・小松菜

今日も3ワンは完食で~す(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村