Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

ギャンブル Feed

2010年8月 9日 (月)

勉強中とラッキーエビス

先日、こんな風景をママは目にした。

同じ格好でTVに夢中のお二人さん。^m^

何を見てるのか?と思いきや!

Cimg8617

パチンコのTVを眼見中の二人。。。

パパゴンもテンちゃんもお勉強中だね!

Cimg8618

テンちゃん面白いの?

ちゃーんとわかるんや~えらいなぁ~(笑)

いっぱい勉強してママを養ってな~(爆爆)

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

エビス好きにはたまらないビールが出ました!

Cimg8628

ラッキーエビス♪

Cimg8629

ラッキーエビスとは・・・

エビスのトレードマークのえべっさんが鯛を持ってるんだけど

その鯛が普通は1匹。でもラッキーエビスは2匹scissorsなんですね~happy01

ねっ!ラッキーでしょ~♪

これは縁起物なので是非飲まなきゃ~ヽ(^o^)丿

Cimg8630

このビールは期間限定で7月28日から各店舗で売り出されてたらしい・・・

気付くのが遅かった~~(>_<)sweat01

パパゴンが何処の店舗に売ってるかサッポロのお客様センターに

telephoneして聞いてくれて・・・(テンママ地区は1店舗しか置いて無かったの・・・)

1滴もお酒飲めないbeerパパゴンが買いに行ってくれてんsign03

御苦労であった!(笑)

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg8632

フード・鶏ムネ肉・ニンジン・カボチャ

今日も3ワンは完食で~~す!!ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Photo_2 Photo_3 Photo_4 

2010年6月 7日 (月)

つ~いてるね☆ノッてるね☆

昨日は滝畑までBBQに行ってました!

あっsign033ワンはお留守番ね!

友達と友達の子供達happy01 総勢16名happy01scissorsの大所帯です!(笑)

朝早く起きて3ワンの散歩に行ってる時にパパゴンは

競馬の予想に大忙しsweat01 何でやねん!coldsweats02

滝畑は電波が悪いから競馬を買うことも出来ないし

TVも見れないので朝早くから予想して 出かけるまでに

買ってました。

BBQから帰って来て疲れたのでお風呂に入って一息付こうと

思った時にパパゴンが携帯見せて来て『これ見てみ!』って見ると

当たり数字と一致してるし~~up

しかも、な!なんと!!!

スゴイ金額やんかぁ~~~(@_@;)

実は先週もデッカイのん当ててやんのhappy02impact

アタシの3ヶ月分の給料ぐらい当ててた!!!! 3ヶ月仕事休んだろかっ!!(笑)

みんな~~♪パパゴンが欲しいもの買ってくれるって~~♪

Cimg8196

そうやな!おやつほしいなっ!・・・・・・・って

もちっと高級なモン買ったるで!(笑)

Cimg8197

Cimg8199

みんな食い気やね!(笑)

よ~~し!!

ド・ド~~ンとおやつ買ったるで~~~^m^

もちろんママもおこずかい頂きましたよ!

それと、地デジのTV代もね☆←あっ!これは貯金ね!

最近我が家はイイことずくめ!

トイレに宝くじ置いてからかな!

でも、このノッテル時期に天狗ちゃんにならない様に

しないとねっ☆☆☆

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg8201

フード・赤身肉・小松菜・なすび・鰹ダシ

今日も3ワンは完食で~~す!!ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こんなに成長しました!

Cimg8194

もうとっくに食べごろ~♪