Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

映画 Feed

2010年2月15日 (月)

映画

今日 パパゴンとママは映画を見て来ました。

Cimg6985

違うよ~sweat01

Cimg6986

・・・・・・・(ーー;)sweat02

Cimg6987

違うゎ!!!annoyアバターや!

念願の映画アバターを見て来ました!

アバター

3Dの日本語吹き替え版にしました。

アバター

アバター

3Dなので字幕だと追いつかない様な気がしたのと

眼が悪いので疲れるかなぁ~と思って・・・映画に集中したかったから。。。

テンママの感想は今まで見てきた映画の中で

一番良かった!

初めてもう一度見たい!と思った映画です。

早く言えば日本の宮崎駿監督作品『もののけ姫』と『天空の城ラピュタ』を

実写化したような映画やった。 わかるかなぁ~think

3Dで見るから迫力満点sign03その映画に吸い込まれて行くような感覚sign01

鳥に乗って飛ぶシーンなんて体が浮く様な感覚そのものsign01

これは実際に観に行かないと分からないと思うなぁ~

実際に観に行くまではこんなにハマルとは思ってなかったから・・・

是非観に行って下さい!損はしませんから!

テンママは機会があればもう一回観てDVDが出たら絶対観ますよ!

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg6984

フード・リゾット(大根・かぼちゃ・すりおろしニンジン・白米・鶏ササミ・金ゴマ)

今日も3ワンは完食で~す!ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ママ達が帰ってきたら誰かが嘔吐してた・・・(-_-;)

多分がっちゃんだろうと思うが、ご飯を食べた後お腹が気持悪いのか

異常にお腹を伸ばしたり部屋中をウロウロdashとして落ち着かなかったが

ママの横でチンッsign01と座って撫ぜ撫ぜしてたら安心したのか

落ち着いて寝たので明日まで様子を見ることにしました。

明日起きたらンチまみれになってるかも・・・・coldsweats02

明日が恐ろし~~~~sweat01

2010年2月10日 (水)

ホラー映画

昨日、パパゴンと映画を観て来ました。

観た映画はパラノーマル アクティビティー

低予算で作られたホラー映画という事で 去年から注目してた映画なので

観て見たかってん。

パラノーマル・アクティビティ

話のあらすじ

彼女(ケティ)が彼(ミカ)に夜になると何か不可解な事が起きてる事を明かす。

その、不可解な謎を解く為に彼(ミカ)はmovieを設置してその謎を

追求していくが・・・・

ケティとミカの身に一体何が起こるのか?shockキャーーーーーッsweat01

って言う映画やねん!(笑)

CMとかで見ると 観てる人が悲鳴を上げて怖がってる姿が印象的やったけど

観てみた感想は・・・

Cimg6923

怖いsweat01と言うより 次に何が起こるのか?と言う

ハラハラcoldsweats02ドキドキheart02感の方が強かったな・・・

映像もホームビデオで撮ってる感じが『実話?』感が出てて良かったと思う。

低予算で作った割にはよく出来てたと思う。←映画評論家かっ!sweat01(笑)

Cimg6924

怖かったん?

ちゃんとネンネ出来た?

Cimg6925

フフフ・・・^m^

くっ付いて寝たら怖くないもんな!happy01

Photo

今度はアバターを観に行こうっと!!!←おそっ!bearing

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg6922

今日は野菜たっぷりピラフですよ~=^_^=

(鶏ササミ・キャベツの芯・小松菜・ピーマン・トマトをオリーブオイルで炒めて

ご飯を入れて混ぜ合わせゴマをふりかける)

フード・野菜たっぷりピラフ

今日も3ワンは完食で~~す!ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2009年8月14日 (金)

HACHI

今日『HACHI』を観て来たmovie

Ca390553

最初は日本版の中犬ハチ公を見た事があるから

そんなに泣いたりはしないかなぁ~weep

なんて思っていたけど・・・

Ca390552

それがとんでもない!!!!

ストーリーはほぼ一緒やけど

背景とか雰囲気が全然ちがうし

日本版はなんか辛気臭い・・・coldsweats01

秋田犬の表情もなんとも言えない

細かい部分までちゃんと表情が出てて・・・

教授が死んでからのHACHIの表情は涙をそそるcrying

もうアタシなんて号泣sweat02sweat02sweat02←目が真赤になった・・・weep

引き笑いじゃなくて引き鳴き(笑)しそうなくらい感動した。

これは、犬を飼ってる人もそうでない人も

絶対に見た方がいい映画ですね。good

ちなみに・・・これは高くて・・・coldsweats01

Ca390551

3ワンのお土産には出来なかった・・・down

リチャード・ギアはやっぱりかっこいいゎ~up

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2009年4月27日 (月)

クローズZERO

昨日パパとクローズZEROⅡを観た!

カッケェェェーーーーup

『クローズⅠ』の時は家でDVD借りて

観たけどTVが古くって画面の暗いこと暗いことtv

誰が誰を殴ってるのか全然わからず終わってしまった・・・down

で!『クローズZEROⅡ』は絶対映画館で

観るぞーーーーmovieって思って観にいって来た!

小栗 旬最高ーーーーー!!!!!

チョーカッケェェェーーー!!!

普段の小栗 旬は全然なんとも思えへんけど。。。

めっちゃ上から目線。。。sweat01

何様・殿様や!(爆爆)

(=^・^=)

お友達のノアちゃんママから竹の子を貰いましたup

早速頂いた竹の子で夜ごはん作りました!

Cimg4866

竹の子とワカメの煮物happy01

Cimg4868

竹の子御飯&ハンバーグ&竹の子添えhappy01

このハンバーグはパパが作ってんup

ウマウマの激ウマ~~~scissorsでしたhappy01

ノアちゃんママありがと~happy02

ママ達がごはんの時は・・・

Cimg4869

マットトレーニングしてるテンちゃん。。。

Cimg4870

Cimg4872

うさ枕で遊ぶラムちゃん。。。

Cimg4871

暴れ倒して寝るがっちゃん。。。

ストレス発散したったで!!ってな態度やろ~(笑)