Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 2013年 年初め | メイン | iPhone »

2013年1月 7日 (月)

寝る♪

昨日でお正月休みは終わり

今日から通常通り仕事開始です!!

あ~~1週間ガッツリ仕事や~~~~sweat01sweat01sweat01

年末・年始で使ったお金を稼がねばっ!(笑)

正月休みの時に、こんなレア写真をゲット!

3

テン・ラム・がっちゃんが3匹揃って寝る事なんてほとんどない

我が家ではこんな光景は結構レアなんですよね~~happy02shine

そして、もっとレアな写真がコレ↓

Photo

携帯で撮った写真なので画像が悪いな~~sweat01

テンとがっちゃんはこんな風にくっ付いて寝る事なんて全くと言って

いいほどないねんけど、この時ばかりはよほど疲れていたのかな~??

くっ付いても気にならなかったのか、この状態でぐっすり寝てたな~confident

可愛い~~heart04

話しは変わるけど・・・

スマホかi-phoneにかえたいなぁ~~up

今、PCからブログアップしてるけど、スマホかi-phoneにかえたら

ブログアップするのも楽かな~~~・・・なんて思ってね!wink

いつになるかわからないけど・・・近々かな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/30737963

寝る♪を参照しているブログ:

コメント

なんだか開くのが遅いんだけど・・・パソコンのせいなのかな?

長いお正月休みが終わると
気持ちの切り替えが大変ですよね。
また一年頑張りましょう

くっ付いて寝てる姿って見てるだけでかわいいですよね。
これってテンママさんとこではレアなの?

スマホなどからの投稿をしだすと
ほとんどパソコン開かないって聞きますよ。それだけ便利なのかな~
私もまだまだ元祖携帯です 笑

テンママさんへ
あれ?↓で新年の挨拶を書いたはずなのに
何故か書けてないみたい、ごめんね。
改めまして、明けましておめでとうございますm(_ _)m
ご挨拶が遅くなりましたが
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
こんな風に寝てる姿って癒されちゃうよね。
今、i-phoneからの投稿されてる方増えてますよね。

ミルママさんへ…

寝てる姿は、癒されるんですけどね〜♪

iPhoneからの投稿はかなり苦戦しますね!(笑)

桃ママさんへ…

eo光のサーバーの方がアクセスしにくかったのかな?

ウチの子達って性格バラバラなので仲良しさんじゃないんですよね〜!(^_^;)
だから、こんな風に寝るのは、レアなんですよ!(笑)

コメントを投稿