Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 2012年9月 | メイン | 2014年6月 »

2013年1月

2013年1月14日 (月)

iPhone

今日、iPhone5にかえて来た〜!note

使いこなせるようになるまでに時間
かかるなぁ〜 (−_−;)
でも、頑張るぞ〜happy02

2013年1月 7日 (月)

寝る♪

昨日でお正月休みは終わり

今日から通常通り仕事開始です!!

あ~~1週間ガッツリ仕事や~~~~sweat01sweat01sweat01

年末・年始で使ったお金を稼がねばっ!(笑)

正月休みの時に、こんなレア写真をゲット!

3

テン・ラム・がっちゃんが3匹揃って寝る事なんてほとんどない

我が家ではこんな光景は結構レアなんですよね~~happy02shine

そして、もっとレアな写真がコレ↓

Photo

携帯で撮った写真なので画像が悪いな~~sweat01

テンとがっちゃんはこんな風にくっ付いて寝る事なんて全くと言って

いいほどないねんけど、この時ばかりはよほど疲れていたのかな~??

くっ付いても気にならなかったのか、この状態でぐっすり寝てたな~confident

可愛い~~heart04

話しは変わるけど・・・

スマホかi-phoneにかえたいなぁ~~up

今、PCからブログアップしてるけど、スマホかi-phoneにかえたら

ブログアップするのも楽かな~~~・・・なんて思ってね!wink

いつになるかわからないけど・・・近々かな???

2013年1月 2日 (水)

2013年 年初め

ご無沙汰しております・・・

去年は9月でブログ放置・・・sweat02

今年は新たな気持ちで頑張りたいと・・・思っているのですが・・・

ど~なるかはわかりません・・・(笑)

でも、自分の時間を有意義に使う為に出来る限りブログ

アップしていきたいと思ってま~~すsign01smile

ささ・・・

テン・ラム・がっちゃんも久しぶりに皆様にご挨拶を・・・

2013

早いもので、テンちゃんラムちゃんも9歳になりました。

やんちゃながっちゃんも、もう7歳・・・

3ワン共、いいおっさん・おばはんです。(笑)

そんなテンママ家ですが今後ともよろしくお願い致します。m(__)m