Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« だいじょうぶかな~? | メイン | 2013年 年初め »

2012年9月15日 (土)

もう9月・・・

ほんっとにお久しぶりですね~~sweat01

ちゃ~んと生きてますよ!(笑)

仕事を言い訳におさぼりブログになってるけど・・・(^_^;)

最近、ゲリラ豪雨的な雨が続いてるけど皆さん大丈夫ですか?

テンママも今日の夕方、雨が降りそうだったので素早く買い物に・・・

と思い出かけたのですが豪雨に会って大変な目に会いました。(;一_一)

何とか家路に着いたものの、2回一瞬停電になり雷『ゴロゴロthunder』で怖かったな~coldsweats01

昨日も会社が床上浸水で大変な目に会ったし・・・coldsweats02 ど~なってんだ???

この子達は相変わらず元気ですよ~~sign01

3

テンもラムちゃんも無事元気に9歳を迎え、がっちゃんが来月7歳になります。

早いな~~confident

いつまでもこの子達と元気で暮らせる様に健康状態に気を付けていかないとね!

気ままなブログになるけど今後ともよろしくお願いします。m(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/29820949

もう9月・・・を参照しているブログ:

コメント

テンママさんへ
本当に昨日一昨日の雨はすごかったね。
お陰で洗濯ものの2度洗いが2日も続いたわ(>_<)
今日は家に居てるので、気をつけなきゃ。
テンちゃんもラムちゃんも9歳なんだね。
早いよね。
これからも元気で楽しく過ごしてね(☆∩艸∩)

お久しぶりですね!
元気ですか?
本当にここ最近の雨はゲリラ豪雨で怖いですよね。
雷もよく落ちてるし…
傘さして歩くのも怖いよ…(^_^;)

テンもラムも早いものでもう、9歳になりましたよ。
昔よりは体力は落ちてきてるけど、まだまだ元気いっぱいに暴れまくってますよ!(笑)
いつまでも、元気でいて欲しいですね!(=^▽^=)

こんばんはボンジーヤですhappy01
お元気そうで何よりですsun
我が家ではシュナウザーのミルが
子供の頃から雷thunderthunderを凄く怖がるので
近頃はもう大変ですbearing
3ワンは雷thunderthunder
平気なんですか~sign02

ボンジーヤさんへ…

お久しぶりです。
ウチは、ラムだけ雨の音と雷がダメですね~σ(^-^;)
先日みたいな豪雨だと、ず~っとアタシの後を付いて歩いて『抱っこ~!(汗)』と体全体で表現して息づかいも荒くなって可哀想になります。(;_;)
テンとがっちゃんはヘソ天で寝てますよ!(笑)

テンママさんへ
お元気ですか?
私は今年は今日でブログ納めになります。
今年は色々お世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

コメントを投稿