Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 2012年6月 | メイン | 2013年1月 »

2012年9月

2012年9月15日 (土)

もう9月・・・

ほんっとにお久しぶりですね~~sweat01

ちゃ~んと生きてますよ!(笑)

仕事を言い訳におさぼりブログになってるけど・・・(^_^;)

最近、ゲリラ豪雨的な雨が続いてるけど皆さん大丈夫ですか?

テンママも今日の夕方、雨が降りそうだったので素早く買い物に・・・

と思い出かけたのですが豪雨に会って大変な目に会いました。(;一_一)

何とか家路に着いたものの、2回一瞬停電になり雷『ゴロゴロthunder』で怖かったな~coldsweats01

昨日も会社が床上浸水で大変な目に会ったし・・・coldsweats02 ど~なってんだ???

この子達は相変わらず元気ですよ~~sign01

3

テンもラムちゃんも無事元気に9歳を迎え、がっちゃんが来月7歳になります。

早いな~~confident

いつまでもこの子達と元気で暮らせる様に健康状態に気を付けていかないとね!

気ままなブログになるけど今後ともよろしくお願いします。m(__)m