Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« もらっちゃった! | メイン | しんどくないの? »

2012年6月14日 (木)

お久しぶり~♪

2ヶ月ぶりですね~♪

皆さんお元気でしたか?

段々と暑くなってきてますね・・・

今日は特に暑くって仕事場のエアコンが潰れかけで

チョーーーー暑いっ!!!!

ウチの可愛い3ワンも暑さでちょいバテ気味・・・

Cimg7816

1バテ・・・

Cimg7817

2バテ・・・

Cimg7818

3バテ~~sweat01

今年の夏は『節電!節電!!』って言われてるのでこの子達の

お留守番の時、エアコンをどうするか検討中です。

今年はテンもラムも9歳シニアの仲間入りなので体に負担を

かけない様に考えないとね・・・

♪♪♪~~♪♪♪~~♪♪♪~~♪♪♪~~♪♪♪~~♪♪♪~~♪♪♪~~♪♪♪~~

5月のゴールデンウィーク前の事・・・

ど~~しても欲しかった『babyーG』の時計を買いました。

Cimg7813

これこれnote

Cimg7814

これは、ドラマ『都市伝説の女』で長澤まさみが着けてた時計。

一目で気に入って即購入~~♪

テンママのお気に入りのアイテムです!(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/29236869

お久しぶり~♪を参照しているブログ:

コメント

テンママさんお久しぶりです。
梅雨入りしたとたん暑くなりましたね。
我が家では今日、家の前のたんぼの水はりがされて今まさにカエルの合唱 うるさい~~~~

節電が呼びかけられるこの時期だけど お留守番のワンコ達の健康面を考えたら、エアコンのしかたないですよ。
その分どこかで節電協力したらいいし。

可愛い時計ですね。最近は時計して出かけることほとんどなくなりました。
腕にもお洒落しなきゃですね(^^)

きたーっ(≧∇≦) やっぱりかわいぃwa♪ 因みにあたしも都市伝説のん観てた(^w^)

テンママさんへ
お久しぶりです(*´∀`*)
みんな元気で、良かった。
でも、ムシムシ暑いよね。
カワイイ時計だね。
家の子達もGショック持ってるけどこれはまた
可愛いね♪

sunミルパパママさんへ・・・

本当にお久しぶりです。m(__)m
みんな元気にしてましたよ!

毎日毎日、蒸し暑い日が続きますよね・・・
これからが夏本番sunもっと暑くなるんですよね~sweat01
やっぱりエアコンは必需品ですよね!

sun82さんへ・・・

更新遅くなってごめんね~sweat01
あの日、スーパーで会ってなければもっと更新伸びてたよ・・・(笑)
ドックカフェ行こうねhappy01heart01

sun桃ママさんへ・・・

お久しぶりです。
ウチの周りも田畑なのでカエルの合唱してるよ!
自然の音って慣れれば雑音には聞こえないのが
不思議~~happy01

そうやね・・・桃ママさんの言う通り!!
ワンコの健康面を考えるとエアコンはいるよね~sad
今は、断熱シートとかで何とか部屋の温度を下げれないか?検討中です。
部屋の温度が1℃か2℃下がるだけでエアコンの設定温度も上げれるもんね!

コメントを投稿