Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 2012年4月 | メイン | 2012年9月 »

2012年6月

2012年6月20日 (水)

だいじょうぶかな~?

今年の初めぐらいから、がっちゃんが夜ご飯食べてすぐに

吐くんです・・・weep

最初は、たま~~にだけだったので気にしてなかったんですが

ココ最近は頻繁に吐くようになったんですよね~~sweat01

それも、食べてすぐに・・・

その他は、元気やのにな~・・・

なんでやろ????

ウンPも正常、元気もあるし、しんどそうにしてる訳でもないし・・・

でもね・・・吐いた後『ゼーゼーsweat02ゼーゼーsweat02』言ってるねんな・・・

がっちゃんは、小さい時から気管が他の子よりも弱くって

お散歩の時に、首輪で行くと必ず『ゼーゼーsweat02ゼーゼーsweat02』言うので

胴輪に換えたんです。

病院の先生にも1度見てもらって相談してみたけど触診では『何ともない』

との事。

やっぱレントゲン撮って調べてもらった方がいいのかな~・・・

でも、朝ごはんは吐かへんねんな~sad

3_3

だいじょうぶかな~???

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2012年6月18日 (月)

しんどくないの?

6月も、もう半ばを超えましたが・・・

ウチの玄関のカレンダーはこの子です。

20126

ホールインワン!dogワン!!dog

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

ある日の夜の事・・・

Cimg7796

こんな寝方してラムちゃんしんどくないの?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2012年6月14日 (木)

お久しぶり~♪

2ヶ月ぶりですね~♪

皆さんお元気でしたか?

段々と暑くなってきてますね・・・

今日は特に暑くって仕事場のエアコンが潰れかけで

チョーーーー暑いっ!!!!

ウチの可愛い3ワンも暑さでちょいバテ気味・・・

Cimg7816

1バテ・・・

Cimg7817

2バテ・・・

Cimg7818

3バテ~~sweat01

今年の夏は『節電!節電!!』って言われてるのでこの子達の

お留守番の時、エアコンをどうするか検討中です。

今年はテンもラムも9歳シニアの仲間入りなので体に負担を

かけない様に考えないとね・・・

♪♪♪~~♪♪♪~~♪♪♪~~♪♪♪~~♪♪♪~~♪♪♪~~♪♪♪~~♪♪♪~~

5月のゴールデンウィーク前の事・・・

ど~~しても欲しかった『babyーG』の時計を買いました。

Cimg7813

これこれnote

Cimg7814

これは、ドラマ『都市伝説の女』で長澤まさみが着けてた時計。

一目で気に入って即購入~~♪

テンママのお気に入りのアイテムです!(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村