Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« あれから約1ヶ月・・・ | メイン | お久しぶり~♪ »

2012年4月15日 (日)

もらっちゃった!

点数を集めると必ずもらえるpascoのシリコンスチーマーもらっちゃった!^m^

それを使って初めてジャムを作ってみた!

Photo

丁度、冷蔵庫にキゥイとパイナップルの缶詰があったので

それでジャムを作った。

初めて作ったのにちょ~美味しく出来て、早速ヨーグルトにかけて

食べたら程良く酸味が効いてて美味しかった~~heart02

生姜も残ってるので今度は、ジンジャ―ジャムを作ろうっと!!!

紅茶に入れて飲むと美味しいねんな~smile

ママがそんなことをしてる間、3ワンは賢く待ってくれてるかな~?

Cimg7801

ギャーーーッ!誰だ――!!

   ソファーの上の毛布全部落としてーーー<(`^´)>

テンちゃんが気不味そうな顔をしてるけど、犯人はこの子・・・

Cimg7804

な~んにもしてない様な顔して寝てるけど

犯人はラムちゃんなのだ!(笑)

一番ゴンタながっちゃんは・・・

Cimg7802

参加せずに寝てたみたいやね。(笑)

3ワンもこんな風に元気です。

~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~

やっと暖かくなってきたね!

休みの日はもっとお散歩出来るね!

さ~ゆっくりトランスポーター2見よ~っと!(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/28916517

もらっちゃった!を参照しているブログ:

コメント

テンママさんへ
シリコンスチーマーでジャムまで出来ちゃうんですね。
これはいいですね♪
みんな元気そうで良かったよ(*´∀`*)

テンママさんへ
 シリコンスチーマー私もシール集めて応募したよん。
おいしそうなジャムですね。
 
 早く私んちにも来ないかなぁ
楽しみです。

ご無沙汰ですhappy01
パイナップルジャム
美味しそう過ぎhappy02
3ワン相変わらず
可愛すぎlovely
我輩もシリコンスチーマーで
ジャム作りにトライしてみますsmile

コメントを投稿