Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« まじで~~!!! | メイン | もらっちゃった! »

2012年4月14日 (土)

あれから約1ヶ月・・・

皆さんご無沙汰です・・・

最後のブログ更新をしてから約1ヶ月がたっちゃいました・・・wobbly

その間色んな事がありまして・・・って言いたい所やけど

対した事も無く毎日を過ごしてました。

でも、最近腰が痛くってsweat01

テン・ラム・がっちゃんを家でシャンプー&カットをすると

腰が固まって動かなくなるほど・・・weep

『これはイカン!!』と思い腹筋力を付けなければ!!!

でも、ただ単に腹筋を鍛えるのは3日坊主になるに違いない!

っということで!楽しく続ける為にやっと買いました!コレ↓

Cimg7808

前々から欲しかったけどなかなか買えなかったこの本

やっとやる気になったテンママ(笑)

頑張ってスリムボディー&腰痛を治すぞーーーsign03

いつまで続くかは聞かないでねっ!wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/28916417

あれから約1ヶ月・・・を参照しているブログ: