Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 2012年3月 | メイン | 2012年6月 »

2012年4月

2012年4月15日 (日)

もらっちゃった!

点数を集めると必ずもらえるpascoのシリコンスチーマーもらっちゃった!^m^

それを使って初めてジャムを作ってみた!

Photo

丁度、冷蔵庫にキゥイとパイナップルの缶詰があったので

それでジャムを作った。

初めて作ったのにちょ~美味しく出来て、早速ヨーグルトにかけて

食べたら程良く酸味が効いてて美味しかった~~heart02

生姜も残ってるので今度は、ジンジャ―ジャムを作ろうっと!!!

紅茶に入れて飲むと美味しいねんな~smile

ママがそんなことをしてる間、3ワンは賢く待ってくれてるかな~?

Cimg7801

ギャーーーッ!誰だ――!!

   ソファーの上の毛布全部落としてーーー<(`^´)>

テンちゃんが気不味そうな顔をしてるけど、犯人はこの子・・・

Cimg7804

な~んにもしてない様な顔して寝てるけど

犯人はラムちゃんなのだ!(笑)

一番ゴンタながっちゃんは・・・

Cimg7802

参加せずに寝てたみたいやね。(笑)

3ワンもこんな風に元気です。

~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~

やっと暖かくなってきたね!

休みの日はもっとお散歩出来るね!

さ~ゆっくりトランスポーター2見よ~っと!(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2012年4月14日 (土)

あれから約1ヶ月・・・

皆さんご無沙汰です・・・

最後のブログ更新をしてから約1ヶ月がたっちゃいました・・・wobbly

その間色んな事がありまして・・・って言いたい所やけど

対した事も無く毎日を過ごしてました。

でも、最近腰が痛くってsweat01

テン・ラム・がっちゃんを家でシャンプー&カットをすると

腰が固まって動かなくなるほど・・・weep

『これはイカン!!』と思い腹筋力を付けなければ!!!

でも、ただ単に腹筋を鍛えるのは3日坊主になるに違いない!

っということで!楽しく続ける為にやっと買いました!コレ↓

Cimg7808

前々から欲しかったけどなかなか買えなかったこの本

やっとやる気になったテンママ(笑)

頑張ってスリムボディー&腰痛を治すぞーーーsign03

いつまで続くかは聞かないでねっ!wink