Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月10日 (土)

まじで~~!!!

昨日から3連休のテンママ。

会社は昨日から慰安旅行で~す!!(テンママは不参加なのだ~)

Cimg7800

って事で、昨日『行かな!行かな~!!』って思ってた歯医者に行ってきてん。

実は・・・右上の奥歯から歯が生えて来た???らしく

テンママは歯茎が痩せて埋もれてる親知らずが生えて来たと思ってたのね・・・

でも、先生曰く『今が親知らずの生えるタイミング!』なのだとか・・・

しかも、今ある奥歯の上から生えているので抜かなアカンsweat01とほざかれましたの・・・crying

マジでっ!!!!coldsweats02 この歳になって親知らずが生える事にもビックリ!やし

それを抜かなアカン事にブルーな気持ちで・・・(>_<)

Cimg7799

親知らずってさ~抜くと高熱が出たり顔が腫れたりご飯が食べれなかったりと

色々大変な事多いでしょ~~sad

それを先生に聞いてみたら『全部大丈夫ですよ~happy01』っと笑われました。

下より上の方がリスクが少ないんだって!

取りあえず抜くのはまだ先なのでいつにするか考えないと・・・sad

Cimg7798

休みは今日入れて後2日!

3日の休みなんてあっ!という間だ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村