Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« やばいよ~~(汗) | メイン | 今ごろですが・・・ »

2012年2月12日 (日)

ホントは仲良し?

週1の更新になってるトホホ・・・なブログですが

そんなブログでも遊びに来てくれて嬉しいテンママです。^m^

さて、昨日と今日は連休と言う事で昨日は映画

『ペントハウス』を見て来ました。

テンママは東宝ポイントカードが溜まったので『タダ』で

パパゴンはレイトショーだったので¥1200で見れました。

エディマーフィファンのママとしては最初から出てくると思っていたので

楽しみにしてました。

でもね・・・待てど暮らせどエディマーフィは出てこない・・・sweat02

しかも、字幕スーパーなので字幕を読んでる内に次のシーンへ・・・

なんて事もしばしば・・・(;一_一)

そのうち、目が疲れてきて段々と眠気が・・・sad

映画も中盤に差し掛かったところ!!やっとエディマーフィが出て来た!

『ヤッター☆』と思いきや、ストーリーに大した盛り上がりも無く終わった・・・coldsweats02

う~~~ん・・・何か納得のいかない104分。。。

テンママ的には60点ぐらいの映画でした・・・bearing

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

寒い日が続くこの頃、ウチではこんな光景を良く見る。

いつもがっちゃんにおやつを横取りされるラムちゃんと

ラムの事を自分よりも下に見てるがっちゃん。。。ラムの方が年上やぞ!(笑)

Photo_2

ラムのベットに潜り込むがっちゃん^m^

申し訳なさそうな顔が可愛い~heart04

Cimg7781

二人で何やら悪い事を・・・wobbly

いつも、一つのおもちゃを二人で取り合いしてうるさいのに

最近、こんな光景をよく見るんです。

ホントは仲が良いのかも!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/27916719

ホントは仲良し?を参照しているブログ:

コメント

癒しやぁ(^O^)
最高の後ろ姿じゃん♪ 本当に何か話してるみたい
矢印みたいな足もたまりましぇん(^w^)

テンママさんへ
アレレ、それは残念だった。
今度テレビで放送される時まで待ってるわ♪
カワイイ~(☆∩艸∩)
2つ並んだお尻、カワイイね(☆∩艸∩)
本当は仲がいんだよね♪

ほんとかわいい後ろ姿ですね。
こんな仲良しな後ろ姿をみると癒されますね。heart04
 何の相談してるんだろね。

こんな光景は癒やしやね!
ヒソヒソ秘密会議中なのかな(*^.^*)

お久しぶりですゥゥゥゥ!!!
覚えてくれてますか?
すっかりご無沙汰ですみません;
ぼちぼち再開でもしようかと考えてます
よろしくお願いします

heart0282さんへ・・・

ホントは仲良しなんやろうね!^m^
ホント何ヒソヒソ話してるんやろね!(笑)

heart01 ミルパパママさんへ・・・

うん!TVで見る方が良いと思うよ!
今日は、TIMEを見て来ます!

ホントはラムとがっちゃんって仲良いねんな~^m^

heart01 yapooh さんへ・・・

この後ろ姿を見てると『ホッこりconfident』しますよ。

heart01colonママ さんへ・・・

ホントこの後ろ姿は癒されます・・・^m^
何の会議をしてるのやら・・・(笑)

heart01ちょこ♪さんへ・・・

お帰りなさい!
お仕事落ち着いて来たんですね。
また、遊びに行きますね!

コメントを投稿