Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« Happy birthday ♪ | メイン | ワクチン »

2012年1月 9日 (月)

幸運のテンちゃん。。。

今日は9日成人式ですね!

成人式に出席された皆様おめでとう御座います。

そして、同じ日の今日は宵戎です。

テンママはパパゴンと一緒にこの不景気を吹っ飛ばす為に

戎っさんに行って来ました。

Photo

小さいけどチリトリで今年は小銭までdollarかき集めるぞ~~!!(笑)

写真を撮った後、テンちゃんは辰を食べようと必死sweat01

Photo_2

Photo_3

『ペロペロsweat01

Photo_4

Photo_5

『むりやなぁ~~』

Photo_8

食べられへんで~(笑)

Photo_10

だから~食べられへんって!!(;一_一)

Photo_6

次は小判をGETしたいらしい・・・(笑)

Photo_7

おっ!テンが小判をGETした!!

今年はテンちゃんが家に幸運を運んでくれるかも!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/27743963

幸運のテンちゃん。。。を参照しているブログ:

コメント

今頃ですが・・・
今年もよろしくお願い致します。

ママさん、お誕生日だったんですね。
おめでとう御座います。
半世紀以上生きているかーちゃんは、時々
誕生日に、あれ?何歳になるんだったっけ?って
分からなくなる事があります。マジで!

今年も可愛い我が子達に癒されながら
お仕事頑張って下さいね。 

テンママさんへ
家も昨日行って来ました。
飾る所を考えるとついつい毎年くまでになっちゃうの。
テンちゃんが幸運を運んでくれるのかな?
これは楽しみです(☆∩艸∩)

birthday kabuままさんへ・・・

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

アタシも『何歳になったっけ???』って思う事
ありますよ!(笑)

kabuままさんもkabuくんに癒されて頑張って下さいね!

birthdayミルパパママさんへ・・・

ミルママさんも行って来た~♪
家は一番安いチリトリだけどね~(笑)
テンがどんな幸運を運んでくれるか楽しみです。^m^

コメントを投稿