Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« ワクチン | メイン | やばいよ~~(汗) »

2012年1月22日 (日)

家カットの巻~♪

昨日と今日と久しぶりの連休~♪

何しよっかな~~~~♪ っと考えてる場合じゃないっ!!!

テン・ラム・がっちゃんのカットをしなければ!

1日1頭が限界なので土日でがっちゃんとテンを・・・

Cimg7773

Cimg7774

チョキhairsalonチョキhairsalonチョッキンnote 一丁上がり~~~note

Cimg7775

スッキリ仕上がったでしょ~~(●^o^●)

でもね・・・ ボディーがとんでも無い事に・・・ 

これ見て~sweat01

Cimg7776

ボディーを刈るバリカンが無いので部分用バリカンで刈ってみたら

こんな事になったーーーーsweat01

でも家の子達・・・ お家でも服を着てるので目立たないからいっか!

やっぱり、ボディー用バリカン買おっかな~~bearing

次はテンちゃん! テンちゃんは失敗しない様に慎重に・・・

Cimg7777

一番怖がりのテンちゃんは、トリミング用のテーブルを出すと一目散に

逃げてって確保するのに大変wobblywobblywobbly

Cimg7778

アハハハ☆☆☆ 老け顔や~(笑)

Cimg7779

もうチョットお顔スッキリさせても良かったな~

さ~~! 来週の日曜日にラムをカットするぞーーーー\(^o^)/

Cimg7780

・・・・・・・・・ん?

がっちゃんとちゃうで~~^m^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/27819910

家カットの巻~♪を参照しているブログ:

コメント

テンママさんへ
がっちゃん、テンちゃんママさんお疲れ様m(_ _)m
今は全身用も安くなってるから、あれがある方が
綺麗に簡単に仕上がりますよ♪
来週はラムちゃんだね、頑張って!!

heart04 ミルパパママさんへ・・・

お返事遅くなってごめんなさい・・・m(__)m
全身用のバリカンあったら便利やもんね!
最近やっと部分刈り用のバリカンに慣れてきましたよ!(笑)

コメントを投稿