Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 今までありがと~~♪ | メイン | ブログ納め »

2011年10月31日 (月)

ダッフィー?

明日から11月が始まりますね。

今年も後2ヶ月となりました!早いですね~~confident

でも、まだ暖かい日が続いてるのはど~なんやろ~?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、一週間前(23日日曜日)にラムとがっちゃんのトリミングに行って来ました。

前回の記事でトリマーさんが一気に2人も辞めた・・・って言いましたよね。

今回からはがっちゃんの担当のトリマーさんMくんにお願いしました。

いつもは、3頭同時に出しても約4時間ぐらいで仕上がるのですが

今回はトリマーさんの人数も少ないのと、ペットショップがセール期間中と

言う事もあり単品のお客さんがたくさん入り1時半に預けて仕上がったのは7時過ぎ・・・shock

まっ!仕方ないか!と思いトリマーさんを焦らしてはイケないので『ゆっくりでいいよ~』と

心の大きいテンママは寛大な心で許してあげました。(笑)

こんな時はお互い様やもんね!wink

で!ラムとがっちゃんはどんな仕上がりになったのでしょ~~up

ラムちゃんから!

1031

初めてカットしてもらったけど可愛く仕上げてくれましたよ!

初めての割には上出来上出来~~note

続いてはがっちゃん!

1031_2

ちょっといつもよりトップの毛が長めやけどOK~OK~~up

パパゴン曰くディズニーのダッフィーくんに似てるな~smileやって!

↓これがダッフィーくん。

Photo

似てますか?^m^

まっ!要するにクマ顔って事だね!(笑)

でも、どっちも満足な仕上がりやったから良かった~good

Mくんありがとね~up 次回も宜しくね!(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/27373245

ダッフィー?を参照しているブログ:

コメント

テンママさんへ
気に入ったカットに仕上がって良かったね(*´∀`*)
ラムちゃんもがっちゃん、カワイく仕上がってる(*´∀`*)
ダッフィーくんに似てる~(☆∩艸∩)

お久しぶりでーす (  ̄0 ̄)Ψ
ご心配かけましたが 私復活いたしましたー
テンママも疲れにはご用心下さいね

相変わらず可愛い3ワンコを見て
良かった♪良かった♪と 何故か うなずいてる
オバちゃんまつこでした~

ラムちゃんトリマーさん変わったけど、変わりなく可愛らしく仕上がってるよ。

がっちゃん可愛い〜
ファンの私としては、あの目が何とも言えないわ('-^*)

もう12月ですよ~snow
元気ですか~punch

お元気ですか? 風邪ひいたりしてませんか? もー師走でっせ~( ̄○ ̄;)
この週末、インテックスでワンコ祭(ドッグショーでし)あるけど、テンママさん行くのかな?

コメントを投稿