Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 空気清浄機 | メイン | ダッフィー? »

2011年10月18日 (火)

今までありがと~~♪

お久しぶりで~すsign03

↑タイトル見てビックリ!したでしょ~~(笑)

今の仕事が超肉体労働の為、疲れがピークに達しており

毎日毎日眠気と闘いながら過ごしている為ブログアップがなかなか

出来ません・・・sweat01と言い訳炸裂(汗)ホントはサボリ癖が付いております・・・coldsweats01

でも、元気に過ごしてますよ!

☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆

いつもテンとラムをカットしてくれるトリマーさんのTちゃんが急遽お店を辞める事になり

最後にカットをお願いしようと予約を入れると10月10日で終わりとの事・・・

なので、急遽気持ちばかりの品を持って3ワン連れて最後のご挨拶に行って来ました。

Tちゃん長い間ご苦労様でした。そして、色々お世話になりました。m(__)m

次の所に行っても今のままのTちゃんで頑張って下さいね!

その後は、テンとラムを出した時にシャンプーの担当をしてくれていた

Kちゃんにお願いしようと思っていたのにそのKちゃんも今月の20日で

辞める事を知り慌てて先週の日曜日にテンだけ最後のトリミングをしてもらいました!

一気に2人も辞めるなんて・・・何か寂しい・・・weep

Kちゃんはウチの子をカットするのは初めて!

『ドキドキheart02する~~』と言いながらカットしてくれました。^m^

10182

Kちゃんは『自信ない~~sweat01』って言ってたけど可愛く仕上げてくれました。

Kちゃんありがと~m(__)m

最後にお礼の品を渡すとKちゃんポロポロweepと涙を流し

『最後にテンちゃんのカットを任せてもらえて嬉しかったです~heart01』って言ってくれました。

10181

10182_2

最後の美容診断書

裏にはこんな可愛い似顔絵を描いてくれてました。可愛い~(●^o^●)

Kちゃんいつもテン・ラム・がっちゃんの事可愛がってくれてありがとねheart04

どこかで会ったらまた声掛けてね!

10181_2

次からはがっちゃんのカットを担当してくれているMくんにお願いするつもりです。

取りあえず、Mくんには23日にラムとがっちゃんのトリミングをお願いしています。

がっちゃんはいつもお願いしてるので大丈夫やけどラムをカットするのは

初めてなので、さて!どうなるかな~?楽しみです。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/27299305

今までありがと~~♪を参照しているブログ:

コメント

オ~coldsweats02
ビックリしました~coldsweats01
最近ちっとも更新されて
いらっしゃらなかったので
我輩もタイトルをみて驚きましたhappy02
お仕事大変かと思いますが
時々はお声を聞かせて下さいなhappy01

テンママさん
お久しぶりです
仕事が忙しくて大変みたいですね。
ブログはマイペースが一番
眠たいときはしっかり寝てくださいね

そっか、担当のトリマーさんが退職されたんですね。
トリミング診断書
優しさがあふれてますね
新しい担当さんのカットも楽しみですね。

テンママさんへ
アー、ビックリした。
そうか、トリマーさんが辞めちゃったんだ。
暫く気に入ったカットになるまで辛抱ですね。
本当に残念だね(^_^;

ぜ~んぜん更新されないから昨日もポコママとどうしたんだろうね~ って話してたのよ。
タイトル見て『やっぱり辞めるのか』 って思ったじゃない (爆)
肉体労働なんだ...
私もだけど疲れるよね、眠いよね。
できるときでいいから更新してよ!
一応毎日 ポチっとして確認してたんだからね (笑)
私も超マイペース更新だけど、やっぱり続けてたいって思うし。

トリミング私も堀江になかなか行けないので、前回はアリオへ行きました。
近場でココ!ってところ早くみつけたいな。

ラムちゃん・がっちゃんのトリミング 楽しみだね。

お久しぶりです♪
先日はひなへおめでとうコメントありがとうございました(≧▽≦)

私もすっかりおさぼりブログです。(^ー^;A
無理せず楽しくが一番ですよね!

トリマーさん変わっちゃうのってドキドキしますよね。
私もさくらの時はジブシーしてたなぁ。
ラムちゃんの次のカット楽しみだね~♪

私もそうだけど、ブログは無理ないようボチボチ続けて行けたらいいね。
慣れたトリマーさんが辞めるのは寂しいし、また一から好みを伝えなきゃならないしね。
でも同じお店の方だから良かったね。

heartボンジーヤさんへ・・・

へへへ・・・^m^ ビックリしたでしょ~(笑)
今の所、更新はゆっくりになってしまったけど
ブログを辞めるつもりはありませんよ!^m^

heart桃ママさんへ・・・

ホントにお久しぶりですね。
取りあえず元気にやってます!^m^

担当のトリマーさんが辞める事なんて考えてなくて
急な出来事やったからビックリしてしまいました・・・
でも、ちゃんとMくんに引き継ぎしてくれてるみたいなので安心しています。

heartミルパパママさんへ・・・

ビックリしたでしょ~(笑)
マイペースな更新になってしまったけど
今の所は辞めるつもりないので安心して下さいね!^m^

うん・・・
とっても良くしてくれていたので残念です・・・
でも、Mくんにちゃんと引き継ぎしてくれてるので
安心です。^m^

heartマリベルママへ・・・

ビックリした~(笑)
折角ここまでやって来たから辞めるつもりはないよ!
でも、マイペース更新で頑張るよ!^m^

他の所も考えたけど、やっぱりいつもの所の方が
3ワンも落ち着くから代えられないや!

heartそら子さんへ・・・

そうですよね!
無理せず楽しくアップするのが一番ですよね!
マイペースで頑張りま~す!!

そら子さんみたいに自分でカット出来れば一番いいんだけどね・・・
カットは難しい~~sweat01

heartcolonママさんへ・・・

うん!無理せずボチボチ更新で頑張ります!^m^

慣れたトリマーさんが辞めるのは寂しいけどね・・・
ホントにテン・ラム・がっちゃんを可愛がってくれててん・・・
でも、ちゃんと引き継ぎしてくれてるので安心してます。^m^

コメントを投稿