Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 2011年9月 | メイン | 2011年12月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

ダッフィー?

明日から11月が始まりますね。

今年も後2ヶ月となりました!早いですね~~confident

でも、まだ暖かい日が続いてるのはど~なんやろ~?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、一週間前(23日日曜日)にラムとがっちゃんのトリミングに行って来ました。

前回の記事でトリマーさんが一気に2人も辞めた・・・って言いましたよね。

今回からはがっちゃんの担当のトリマーさんMくんにお願いしました。

いつもは、3頭同時に出しても約4時間ぐらいで仕上がるのですが

今回はトリマーさんの人数も少ないのと、ペットショップがセール期間中と

言う事もあり単品のお客さんがたくさん入り1時半に預けて仕上がったのは7時過ぎ・・・shock

まっ!仕方ないか!と思いトリマーさんを焦らしてはイケないので『ゆっくりでいいよ~』と

心の大きいテンママは寛大な心で許してあげました。(笑)

こんな時はお互い様やもんね!wink

で!ラムとがっちゃんはどんな仕上がりになったのでしょ~~up

ラムちゃんから!

1031

初めてカットしてもらったけど可愛く仕上げてくれましたよ!

初めての割には上出来上出来~~note

続いてはがっちゃん!

1031_2

ちょっといつもよりトップの毛が長めやけどOK~OK~~up

パパゴン曰くディズニーのダッフィーくんに似てるな~smileやって!

↓これがダッフィーくん。

Photo

似てますか?^m^

まっ!要するにクマ顔って事だね!(笑)

でも、どっちも満足な仕上がりやったから良かった~good

Mくんありがとね~up 次回も宜しくね!(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2011年10月18日 (火)

今までありがと~~♪

お久しぶりで~すsign03

↑タイトル見てビックリ!したでしょ~~(笑)

今の仕事が超肉体労働の為、疲れがピークに達しており

毎日毎日眠気と闘いながら過ごしている為ブログアップがなかなか

出来ません・・・sweat01と言い訳炸裂(汗)ホントはサボリ癖が付いております・・・coldsweats01

でも、元気に過ごしてますよ!

☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆

いつもテンとラムをカットしてくれるトリマーさんのTちゃんが急遽お店を辞める事になり

最後にカットをお願いしようと予約を入れると10月10日で終わりとの事・・・

なので、急遽気持ちばかりの品を持って3ワン連れて最後のご挨拶に行って来ました。

Tちゃん長い間ご苦労様でした。そして、色々お世話になりました。m(__)m

次の所に行っても今のままのTちゃんで頑張って下さいね!

その後は、テンとラムを出した時にシャンプーの担当をしてくれていた

Kちゃんにお願いしようと思っていたのにそのKちゃんも今月の20日で

辞める事を知り慌てて先週の日曜日にテンだけ最後のトリミングをしてもらいました!

一気に2人も辞めるなんて・・・何か寂しい・・・weep

Kちゃんはウチの子をカットするのは初めて!

『ドキドキheart02する~~』と言いながらカットしてくれました。^m^

10182

Kちゃんは『自信ない~~sweat01』って言ってたけど可愛く仕上げてくれました。

Kちゃんありがと~m(__)m

最後にお礼の品を渡すとKちゃんポロポロweepと涙を流し

『最後にテンちゃんのカットを任せてもらえて嬉しかったです~heart01』って言ってくれました。

10181

10182_2

最後の美容診断書

裏にはこんな可愛い似顔絵を描いてくれてました。可愛い~(●^o^●)

Kちゃんいつもテン・ラム・がっちゃんの事可愛がってくれてありがとねheart04

どこかで会ったらまた声掛けてね!

10181_2

次からはがっちゃんのカットを担当してくれているMくんにお願いするつもりです。

取りあえず、Mくんには23日にラムとがっちゃんのトリミングをお願いしています。

がっちゃんはいつもお願いしてるので大丈夫やけどラムをカットするのは

初めてなので、さて!どうなるかな~?楽しみです。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村