Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 寝る位置は? | メイン | 空気清浄機 »

2011年9月 6日 (火)

愚痴・・・

先週から風邪をひいてるパパゴン。。。

そして、土曜日。。。

とうとうテンママも風邪をひいてしまった~sweat01

前日から、喉が痛くって『うつったか?』と思っていると

土曜日、なんとなく体がダルイ。。。sweat02

でもね、頑張って家事を済ませゆっくりくつろごうと思ってた時に

体の節々が痛くなってきて、熱を計ると37.3度。。。

あ~~やっぱり熱出て来た~~~sweat01

みるみるうちに熱が上がりお昼すぎに38.5度(>_<)sweat01

『じんどいーーーーーsadsweat01

完璧にパパゴンの風邪がうつりました・・・

うつした本人は37.5度でテンママより重病患者風。。。。  なんでやねん・・・sad

日曜日に夫婦2人で病院に行き同じ薬をもらって来たが

パパゴン・・・あんた抗生物質飲むとじんましんが出るのに何故貰うのだ?

挙句の果てに『ママも飲むからいいやん!』・・・・・って

おまえ、アタシにどんなけ薬飲ますつもりや!<(`^´)>annoy

そんなこんなで今も咳が止まらず苦しいテンママの小さな愚痴でした!(●^o^●)

あっ!今はもう熱は下がってま~すscissors

Cimg7716

こいつ・・・  こんな可愛い顔して寝てるけど・・・

しんどくて寝てるテンママの顔の上を平気で踏んでオチッコに行きやがった

失礼なヤツです・・・(笑)sweat02

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/27040313

愚痴・・・を参照しているブログ:

コメント

テンママさんへ
男の人は風邪ひくとうるさいよね。
私の方がしんどいのに・・・って思うのに我慢が足りん!!
夫婦仲良く風邪ひいて、病院に行ったんや。
治ってきたみたいで、安心しました。
治りかけが肝心やから気をつけてね(*´∀`*)

家もそう!ちょっとの熱でたいそうやねん…
そのわりに時間通りにご飯はよく食べるのよねcoldsweats01
主婦はしんどいって言いながら家事するもんね♪
朝方の気温が低くなってきてるし、気ぃつけてね

もう、大丈夫なんですか?

無理すると、風邪で体力が落ちているから、またぶり返しますぞ!coldsweats02

気をつけてねhappy01

夫婦揃って風邪引いたら大変やったやろ。
ご飯とかどうしてたん?
うちは家族みんなが風邪の時もパパだけは移らんかってん(笑)
昔からアホは風邪ひかんって…
がっちゃん、おねむさんやなcoldsweats01

うちのパパも風邪ひくと 自分だけがしんどいみたいに大袈裟なんですよ。
主婦は風邪でも熱でも台所してるって言いたいわ 
ここ数日 朝晩も涼しくなってきたし、夏の疲れなのか風邪っぴきさんが多発してますね。
用心されてくださいね

もう回復されましたか~wobbly
お大事になさって下さ~いsweat01

コメントをくれたボンジーヤさん・桃ママさん・colonママさん・もきこげママさん・ レオンママさん・ミルパパママさんへ・・・

お返事遅くなって本当にすみませんでした。
テンママの風邪の事、ご心配して下さって有難うございます。m(__)m
咳がなかなか止まらなかったんですがようやく一昨日ぐらいから咳が止まって薬なしで生活が出来るようになりました。
夏風邪は長引く・・・ってよく聞きますがこんなに長引いたのは初めてです。
皆様も気を付けて下さいね!

コメントを投稿