Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 歯磨き | メイン | ゴルゴ13 »

2011年7月18日 (月)

お久しぶり~♪

皆さんお久しぶりです!scissors

テンママは元気にしてましたよ!

テンちゃん(5月に・・・)もラムちゃん(7月に・・・)も無事

8歳になりました。

07181

07181_2

07182

でっsign01がっちゃんは・・・

07181_3

07182_2

相変わらずやんちゃで元気に過ごしてますよnote

ブログをサボってる間に友達からメールで『ブログ更新せ~へんの~?』とか

『いつになったら更新するん~?』とか嬉しいお声をたくさん、たくさんかけて

もらって嬉しかったです!(●^o^●)

これから、ボチボチですが更新して行こうと思ってますので

これからも、3ワン共々宜しくお願いしますね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/26797522

お久しぶり~♪を参照しているブログ:

コメント

おうおう! 更新 待ってました!!!
サボってる間(笑)に、テンちゃんラムちゃんもお誕生日を迎えていたのね。
おめでとうshine
みんな元気でなによりです。

ブログ ボチボチ更新でも待ってるからね! って私もかっsweat01

ヤ~、テンママさん心配しましたよ~happy02
テンちゃんも、ラムちゃんも、がっちゃんも
み~んな元気そうで安心しましたsun
これからも更新楽しみにしてますよ~happy01

テンママさんへ
久し振り~(☆∩艸∩)
お仕事も落ち着いたかな?
みんな元気で良かった。
テンちゃんもラムちゃんも8歳になったんや。
おめでとう!!
また更新待ってるね♪

更新されてなかったから
どないかしたんかな~って思ってたの
みんな元気そうでなによりです
テンちゃん・ラムちゃん8歳おめでとう♪

テンママさん、順調に仕事も慣れましたか?

テンちゃんもラムちゃんも8歳になったんや。
おめでとうnote
また、無理ないようぼちぼち更新待ってるね。

やったぁ(o^∀^o)
ちょうどバタバタしてて書けなかったケド
待ってましたぁ~♪
テンママさん、ユックリ更新でもいいから続けて下さいネ(ToT)
この癒し、ずっと待ってましたぁ(≧∇≦)

sunマリベルママへ・・・

ありがと~(●^o^●)
ウチのテンもラムもとうとう8歳になって
しまったよ・・・
もう立派なシニア組だね!(笑)
これからは、健康に気を付けて見て行かないとね!

sun ボンジーヤさんへ・・・

ご心配おかけしてすみません・・・sweat01
これから、ぼちぼち更新して行きますので
また遊びに来て下さいね!

sunミルパパママさんへ・・・

お久しぶり~♪
仕事はちょっと慣れたかな~?(笑)

3ワンは相変わらず元気で困っちゃいます!^m^
ミルママさんところも家族がまた増えたね!
これからの成長が楽しみやね!

sun桃ママ さんへ・・・

心配してくれて有難う御座います。m(__)m

テンもラムも無事8歳になりました。
色んな事がありましたが3匹とも元気に育ってくれて
良かったです。
これから先、1日でも長くこの子達と一緒に
いたいな~~~。。。って思ってるテンママでした。happy01

sun colonママさんへ・・・

colonママさん心配してmailくれて有難うね!
その時の、colonママさんの言葉が嬉しかったです。

テンもラムも気が付けば8歳。。。
今まで以上に体の事や色んな事に気を配らないと。。。

sun 82 さんへ・・・

ママさんもArielちゃんも夏バテしてない?
ボチボチ更新して行くのでまた、見てね!

あ~Arielちゃんとママさんに会いたいな~♪

お久しぶりですhappy01
お元気でなによりです!

最近、お留守番が増えたもきこげは、メタボ気味ですcrying
オヤツをあげて、食べてる間にそっと出て行くのが原因と分かってるんです。
でも、おこげの後追いがひどいので、そうしないと吠えっぱなしの中出かけることになるんですよ~wobbly

テンママは、お仕事に行く時はどうやってますか?
良い案があったら、教えてくださいねdog

sun もきこげママさんへ・・・

お久しぶり~~ヽ(^o^)丿
元気でしたか?
お仕事頑張ってるんですね!
ウチはずーっとアタシが仕事に出てるので
テンとラムはわかっているのか後追いはしません。
でも、一番下の甘えん坊のがっちゃんは玄関まで
付いて来て『行かないで。。。』オーラが出てますが
『入って来ます。』も何も言わずに出て行くと
諦めてますね。
以前はおやつをあげていたのですが最近は
あげてませんね~。
ラムが太り気味なので・・・(^^ゞ
良い案かどうかはわからないけど・・・
もきちゃんとこげちゃんが喧嘩しなければ
“コング”なんてど~かな?
おもちゃの中におやつorフードを入れて使うやつ!
お留守番や静かにさせたい時に使うおもちゃ。
ウチは喧嘩になるからあげてないけねんけど・・・(^^ゞ

テンママさんへ
お久し振りです。
お元気そうで何よりです。
テンちゃん、ラムちゃんお誕生日おめでとう。
お留守番も頑張ってるんやね。
暑く成って来ますので体調には気を付けてね。
(まだ先ですが、ミルママ家へ行く時お会い出来ると良いですね。)
 ※可愛いテンプレに変わっててはんなりしました。

sunくりんままさんへ・・・

お久しぶりです!
くりんままさんも元気そうで安心しました。
毎日暑いですが熱中症にならない様に
気を付けて下さいね!
ミルママ家に行く時は教えて下さいね!
是非会いたいです。

このテンプレ、何か『ほっと・・・』するでしょ。confident

やっだーーーo┤*´Д`*├o
知らない間に更新されてたー
テンママ元気そうでよかった~
テンちゃんラムちゃん8歳おめでとう
ガッちゃんも変わらず可愛いぞーーー

sunまつこさんへ・・・

返事遅くなってごめんね~・・・sweat01

有難う御座います。m(__)m
まつこさんも元気そうで良かったです。
毎日暑いけど夏バテしない様に気を付けてね!

コメントを投稿