Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 2011年5月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月26日 (火)

天気予報

少し前の出来事・・・・

お昼の『笑っていいとも!』が始まる前にやってる

天気予報が始まるとtvの前でテンが・・・・sign03

TVを見ながら鳴くところが妙に可愛いので見てね!

(声が出るので注意danger

ね!可愛いでしょ~(●^o^●)

テンちゃん『今日のわんこ』に出れるかな~?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2011年7月23日 (土)

ゴルゴ13

今日はショートブログsign01

この子でちょっと遊んでみた。^m^

ゴルゴ13改め・・・

1

ゴルゴがっちゃん♪

プププ・・・ ^m^

結構凛々しいでしょ!(笑)

チャンチャンnotes

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2011年7月18日 (月)

お久しぶり~♪

皆さんお久しぶりです!scissors

テンママは元気にしてましたよ!

テンちゃん(5月に・・・)もラムちゃん(7月に・・・)も無事

8歳になりました。

07181

07181_2

07182

でっsign01がっちゃんは・・・

07181_3

07182_2

相変わらずやんちゃで元気に過ごしてますよnote

ブログをサボってる間に友達からメールで『ブログ更新せ~へんの~?』とか

『いつになったら更新するん~?』とか嬉しいお声をたくさん、たくさんかけて

もらって嬉しかったです!(●^o^●)

これから、ボチボチですが更新して行こうと思ってますので

これからも、3ワン共々宜しくお願いしますね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村