Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 2011年4月 | メイン | 2011年7月 »

2011年5月

2011年5月 7日 (土)

歯磨き

最近さぼりっぱなしやった歯磨きをしてみると・・・

『ギャーーーーッsign02

テンもラムもがっちゃんも歯石は付いてるし

コレで歯茎のマッサージすると・・・

Pap_0778

3ワン共、歯茎から血が出てきました・・・(;一_一)

Cimg7345

Ca390777

Ca390775

さぼり過ぎて歯肉炎になってしまったね・・・sweat02

また、頑張って歯茎のマッサージから始めないとね。。。bearing

明日でテンは8歳になります。

歳はシニア世代に突入ですが体は至って元気印です。

でも、これからどんな病気になるかわからなので

歯はもちろんの事、健康面も今まで以上に細かくチェックしないとイケないねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2011年5月 4日 (水)

ゴールデンウィーク

すっかりおさぼりブログになっているけど

みなさん覚えてる~?sweat01

テンママも3ワンも元気ですよ!

さて、巷ではゴールデンウィークも後半になってますね。

テンママは今日休みだったのでパパゴンと一緒にこんな所に

行って来ましたよ!

Qs_mall

朝早くから起きて、開店と同時に入る為に並んだ~sweat01

超いっぱいの人・人・sign03

ファッションMALLの中には109が入ってて

そこのブースはとにかくスゴイ人で会計するのに長蛇の列sign03sweat01

どっからこんなに人が集まるのか・・・

でも、楽しかった~happy02

今日、買って来たモノはコレ!

Photo

第1のお目当てのモノ! クリスピークリームドーナツ

これ食べた事ある~?

噂では聞いてたけど、軽い食感でミスドとはまた違う美味しさhappy02shine

気になる人は一度食べてみてね!

Photo_2

第2のお目当てはコレ!

めがね~eye

これ、1本¥3800やで!安いやろ?happy01

今はめがねも安くなったね。昔は1本¥10000仕事やったのにね!smile

そして、パパゴンもダテめがね購入!(爆)

Photo_3

そして、第3のお目当てはコレ!!

ABCクラフトが入ってるので覗いて来た!

メッチャ広~いスペースでゆっくり見たかったけどそんな時間もなく。。。

目に付いたのがコレ!コレ!

これ何かわかるかな~?

チェック模用の画用紙を台紙にしてオレンジの画用紙を縁取りにして

3ワンの写真を張り付けて1枚のデコポスターを作ろうと思って買って来たの!

出来上がりがいつになるかわからないけど作ったらアップするね!^m^

Crocs

そして、コレはCROCSで見つけた可愛い靴!

裸足で履くのに軽くて履きやすいのが欲しかったから丁度イイでしょ~^m^

夏はCROCSに活躍してもらおう~~~upupup

おっと!!!!最後に3ワンの元気な姿です!happy01

Cimg7336

おみやげがあると期待の眼差しで見てる3ワン!(笑)

今日は何にも買って来てないねんで!ごめんな。。。happy01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村