Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« シャンプーの日 | メイン | お布団大好き~♪ »

2011年4月 6日 (水)

風邪?

昨日、今日と2連休のテンママです。

4日前から喉の調子が悪くって今日は友達と

飲みに行く約束をしてるから絶対にキャンセルしたくないから

昨日の午前中に病院に行って来た!

『多分風邪でしょう・・・sweat02』とあやふやな診断を受けて薬をもらって

ひとまず帰って来て昨日から薬を飲んでるけど

鼻水が止まらな~い♪ 大丈夫かな~sweat01

昨日に引き続き今日はテンちゃんをシャンプーして~ん♪

Cimg7314

黄金色に輝く~毛が生まれ変わった~♪(笑)

テンちゃんの毛は綺麗やな~ヽ(^o^)丿

お顔周りもカットしてんけどどうかな~?

可愛く出来たと思うねんけど・・・^m^

あっ!そうそう!!

昨日のがっちゃんのカットちょっと失敗した所があって・・・

頭の部分やねんけどーーーsweat01

がっちゃんの頭はアフロやねんけど

片方切り過ぎて陥没したっ!!!!coldsweats02

Cimg7313

この写真見てわかる~?

向かって右側の頭の部分陥没してるやろ~(笑)

ほんで、耳が少し出来あがってるねん!^m^

ま~次のトリミングまで半月あるからそれまでには

伸びるやろ~って事でそのまま放置しとこーーー(笑)

それでは飲みに行って来ま~~す!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/26265395

風邪?を参照しているブログ:

コメント

飲み会キャンセルしたくないよね~
分かる分かるその気持ち

楽しんでね~~

がっちゃん わかんないよ♪
オッケーオッケーъ( ゜ー^)イェー♪

病院行って飲みにいくか~~~笑
風邪はひきはじめが肝心ですよ
春の夜風・・・テンママさん大丈夫?

あ、がっちゃんの頭 右目の延長上のところへっこんでる 
大丈夫!!失敗しても毛は伸びる!!

テンママさんへ
風邪やったんや、この時期風邪なのか花粉症なのか
判らないよね(>_<)
がっちゃん、次のトリミングまでに伸びるよね♪
行ってらっしゃーいヾ( ´ー`)

テンママさん、新しい仕事も慣れてきて体も疲れが出てきてるんちゃう?
朝晩は冷えるから、気をつけてね。
colonもアフロが、どないしたらこんなんなるん?って、いう絶壁になってるねん。
見た瞬間泣きそうになったわ…

beerまつこさんへ・・・

がっちゃんの頭気にならない?
毎日仕事から帰って来るたんびに
がっちゃんの顔が面白くなってるので
ビックリです。

beer桃ママ さんへ・・・

飲みに行ったけど鼻が詰まって
息苦しかったゎ!(;一_一)

がっちゃんの頭の事、慰めてくれてありがとーヽ(^o^)丿
アタシもそう思ってるねん!

beerミルパパママさんへ・・・

そうそう!この時期風邪なのか花粉症なのか
わかりにくいですよね!
でも花粉症ではないみたい・・・
って言うか花粉症であっても認めたくない
自分が居てるゎ!

beercolonママさんへ・・・

そうなんです・・・仕事慣れて来たので
どっと疲れが来たのかも!
今も少し風邪残ってます・・・weep

そうやねん!
アタシも今頃????と思いましたよ!
Colonちゃんも絶壁なの~?
一緒だね!wink

コメントを投稿