Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« トリミング~ | メイン | 歯磨きガム »

2011年4月24日 (日)

満喫!

今日は2ヶ月振りの日曜日休み~happy01 ヤッター☆

朝からパパゴンと一緒にモーニング食べに行って

昼からは高島屋に買い物に行って来た!

そして、そして、待ってたこの時期!

この時期にしか食べれないケーキをゲット☆してきたで~(●^o^●)

Cimg7324

ビーネンのももイチゴのケーキhappy02shine おいしそ~~heart04

と~ってもみずみずしい甘~いイチゴとキメの細かい

ふわっふわのスポンジケーキを堪能してると痛~い目線が・・・(@_@;)

Cimg7325

じ~~~~~

Cimg7327

オレにもくれへんか~?って顔してるね!(笑)

Cimg7329

今日、朝からお腹の調子が悪かったラムちゃんはこのキャリーの中から

出てこなかった。。。

もう、大丈夫やけどね!^m^

そんな感じで久々の日曜日を満喫したよ~happy01

明日からまた仕事頑張るぞーーーーupって2日行ったら休みだけどねっ!wink

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/26363105

満喫!を参照しているブログ:

コメント

パパさんと久々に一緒の休みで良かったね。
うちも休みが違うから、滅多に一緒に出かけることがないのよね!

桃苺、テンママさんに教えて貰ってからスーパーでは購入しにくいから、果物屋さんで旬がきたら買ってます。
甘くて美味しい(*^.^*)

テンママさんへ
久し振りの日曜日の休みやってんね。
美味しそうなモモイチゴ♪
一杯働いたご褒美だよね(*´∀`*)
今度は水曜日が休みやねんね(☆∩艸∩)

notecolonママさんへ・・・

colonママさんもパパさんと休み違うんや~
アタシも久々に一緒にお出かけしたゎ~happy01

モモイチゴ美味しいでしょ~^m^
今年も売ってたら買って食べよ~っと!

note ミルパパママさんへ・・・

そうなんです~♪
久々の日曜日休みやって満喫しましたよ~^m^

明日、あさってと連休です!happy01

コメントを投稿