Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月26日 (火)

歯磨きガム

今、気に入ってる歯磨きガムはコレ!

Cimg7330_2

これはミントが入ってるので噛ました後に口を匂うと

ミントの爽やかな匂いがしてイイねんで~happy01

Cimg7331_2

Cimg7332_2

Cimg7333

歯磨きした後に噛ませるとより一層イイね!wink

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2011年4月24日 (日)

満喫!

今日は2ヶ月振りの日曜日休み~happy01 ヤッター☆

朝からパパゴンと一緒にモーニング食べに行って

昼からは高島屋に買い物に行って来た!

そして、そして、待ってたこの時期!

この時期にしか食べれないケーキをゲット☆してきたで~(●^o^●)

Cimg7324

ビーネンのももイチゴのケーキhappy02shine おいしそ~~heart04

と~ってもみずみずしい甘~いイチゴとキメの細かい

ふわっふわのスポンジケーキを堪能してると痛~い目線が・・・(@_@;)

Cimg7325

じ~~~~~

Cimg7327

オレにもくれへんか~?って顔してるね!(笑)

Cimg7329

今日、朝からお腹の調子が悪かったラムちゃんはこのキャリーの中から

出てこなかった。。。

もう、大丈夫やけどね!^m^

そんな感じで久々の日曜日を満喫したよ~happy01

明日からまた仕事頑張るぞーーーーupって2日行ったら休みだけどねっ!wink

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2011年4月19日 (火)

トリミング~

昨日やっとテン・ラム・がっちゃんのトリミングが出来ました!

可愛くなったよ~♪

Cimg7320_2

いつもと同じカットやけどスッキリして可愛い~heart02

Cimg7322_2

ラムちゃんも可愛くなったゎ~note

同じシャンプーとリンス使ってるのにママがシャンプーすると

こんなに綺麗な白にはならへんねんな~・・・

何でやろ???

Cimg7321

この前ママががっちゃんの頭の毛を切り過ぎたから

毛の長さが足らなくてチョット短めのアフロになった~sweat01

でも、これはこれで可愛いからいっか~(笑)

昨日は2ヶ月に1回のトリミングの日やったのに雨rain降ってビックリ!!

やっぱり3ワンのトリミングの日は雨が多いな。。。coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2011年4月12日 (火)

お布団大好き~♪

昨日から本店から泉大津の店にまわされた

わたくし。。。テンママは今日お休みで天気も良かったのでsun

さ~溜まってる洗濯物を干すぞ~~~up

ついでにパパゴンの布団カバーも換えて洗うぞーーーsign01っと

張り切っておりましたの・・・

Cimg7316_10

テン・ラム・がっちゃんは布団カバーを換えると必ずこんな風に遊ぶねんで~(笑)

Cimg7317_2

でも、ラムちゃんだけが何故か違う遊びをするねんな~^m^

その様子を動画に撮ったので見てね~♪

(声が出るので注意!!danger

ね~!面白いでしょ~^m^

最近のラムちゃんのお気に入りのおもちゃは。。。Cimg7318_2

これ!

Cimg7319

アヒルのガーコちゃん♪

        可愛いでしょ~happy01

さ~明日からまた仕事やで~~!!!

次は6勤や~~sweat01  頑張らなければsign03

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2011年4月 6日 (水)

風邪?

昨日、今日と2連休のテンママです。

4日前から喉の調子が悪くって今日は友達と

飲みに行く約束をしてるから絶対にキャンセルしたくないから

昨日の午前中に病院に行って来た!

『多分風邪でしょう・・・sweat02』とあやふやな診断を受けて薬をもらって

ひとまず帰って来て昨日から薬を飲んでるけど

鼻水が止まらな~い♪ 大丈夫かな~sweat01

昨日に引き続き今日はテンちゃんをシャンプーして~ん♪

Cimg7314

黄金色に輝く~毛が生まれ変わった~♪(笑)

テンちゃんの毛は綺麗やな~ヽ(^o^)丿

お顔周りもカットしてんけどどうかな~?

可愛く出来たと思うねんけど・・・^m^

あっ!そうそう!!

昨日のがっちゃんのカットちょっと失敗した所があって・・・

頭の部分やねんけどーーーsweat01

がっちゃんの頭はアフロやねんけど

片方切り過ぎて陥没したっ!!!!coldsweats02

Cimg7313

この写真見てわかる~?

向かって右側の頭の部分陥没してるやろ~(笑)

ほんで、耳が少し出来あがってるねん!^m^

ま~次のトリミングまで半月あるからそれまでには

伸びるやろ~って事でそのまま放置しとこーーー(笑)

それでは飲みに行って来ま~~す!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2011年4月 5日 (火)

シャンプーの日

今日は仕事が休みのママ。

ラムちゃんもがっちゃんもテンちゃんも真っ黒けっけやから

今日はシャンプーday♪

まずは・・・

一番真っ黒けっけなラムちゃんからー(●^o^●)

Cimg7300

フフフ・・・・^m^

観念しーやー(笑)

Cimg7302

しゃむい・・・・

Cimg7311

綺麗になってスッキリ~happy01up

続いてがっちゃん~♪

Cimg7304

ハハハ・・・^m^ 頑張れ!!

Cimg7306

Cimg7308

今まで鼻周りを丸くカットする仕方がわからなかったけど

今日なんとなくコツがわかったような気がするな~ヽ(^o^)丿

顔周りの形の取り方もなんとなくわかったゎ!

頭の形が左右違うけど・・・(;一_一)ハハハ・・・

Cimg7309

明日はテンちゃんの番やからね~

ラムちゃんとがっちゃんは疲れたやろうから

ゆっくり寝ときな~ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村