Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 嬉しいお土産♪ | メイン | お給料~♪ »

2011年3月29日 (火)

犬鳴山

超ハードな6勤を終えて今日やっと休みや~sweat01

今日の休みはパパゴンと一緒に『犬鳴山』へ行って来た!

犬鳴山不動尊と温泉に入りに行ってん♪

今、み奈美亭では100円で温泉に入れるイベントをやってるねん。

03291

03291_2

03292

03293

天気も良くて今日は暖かくって気持ち良かった~heart04

マイナスイオンたっぷり浴びて露天風呂の温泉にゆっくり

つかって、気持ちもリフレッシュ出来て良かったゎ~up

明日からまた仕事頑張れそうや!^m^

テン・ラム・がっちゃんは家でお留守番やったけど

今度の休みはお天気良かったらどっか行こうね!

Cimg7291

真っ黒やった足を洗われて不服そうなラムちゃん・・・

やっぱりwhiteはマメに洗わないと汚いねwobbly

Cimg7292

Cimg7293

ママとパパゴンが一緒にお出かけしたのでいじけてるテン&がっちゃん。(笑)

帰って来たら安心したのか3ワンともゆっくりママ達と寝てたね!happy01

あ~~気持ち良かった!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/26223707

犬鳴山を参照しているブログ:

コメント

おぉ~6勤だったのね。
仕事はどんなシフトなのかな?
もうみんな留守番やママがいないのに慣れたのかな?
休みの日がワンコも愉しみで待ってるやろうね。

テンママさんへ
ワー、ハードやってんね。
時間も長いのに、6勤やったんや、お疲れ様m(_ _)m
犬鳴山、近いし良い温泉あるよね♪
ツルツルになって、良い気分やね。
だけど・・・3ワンコはさびしかったみたいやね。
今度の休みはお出かけやで~(*´∀`*)

うちの会社も6勤やで。でも、時間は短いけどね(^^;)

たまには、ママのご褒美で温泉もいいよね。
私も、お留守番してもらって日帰りで2ヵ月に1回は行かせてもらってるねん。
今度、犬鳴山もいいな〜

runグレース@ママさんへ・・・

シフトは休みたい日を自分で選べるねんよ。
通常は8休やねんけど今月は新人研修会が
あったから6休やねん。。。coldsweats01
だからちょっとしんどい・・・(^^ゞ

runミルパパママさんへ・・・

そうやねん。。。
月8休やねんけど今月は新人研修会があったから
6休でちょっとハードやねん。。。(^^ゞ
100円で温泉に入れたら日帰りでも良いよね!

runcolonママさんへ・・・

通常は6勤やけど時間が長い~~sweat01
ほとんど10時間労働やから慣れるまでに時間が
かかるし月2回は勉強会があって家に帰るのは
10時ぐらいかな~?
でも自分の為になるからイイ勉強やけどね!
colonママさんも自分へのご褒美やね!happy01
たまには息抜きしないとね!wink

コメントを投稿