Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 春は来てるね! | メイン | 東北地方太平洋沖地震について転載です。 »

2011年3月11日 (金)

めまい?

今日の午後3時頃、東北地方で大きな地震がありましたね。

テンママは今日は仕事休みやったから

家でこんなのを作っていたんです。

Cimg7246

バンダナsign03

これ手縫いやねんで!

ミシンは一切使ってないねんで!happy01 スゴイやろ~(自慢)

Cimg7247

これを作ってる時に地震があってんけど

最初気付かんかって『めまいがするな~sad疲れてるんかな・・・』って思いながら

作っててん。

それでふと吹き抜けの電気を見たら揺れてるから

『めまいちゃうわ!!!地震やっ!』って事に始めて気付いてん。。。coldsweats01

で!tv見ると東北地方でかなり大きい地震があって津波で

エライ事になってるやん・・・coldsweats02

阪神淡路大震災の事を思い出してしまいました。

まだ津波や余震は続いてるようですが二次災害、三次災害を

最小限に留めてほしいと切に願うのみです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/26124057

めまい?を参照しているブログ:

コメント

テンママさんへ
大阪は全く被害がないようで、気付かずにいたら、
ものスゴイ地震やった事をTVで放送してますね。
本当に怖いわ(>_<)
ブログのお友達、みんな大丈夫かな?

昨日はお休みやったんやね!
パートナーズにペットシーツ買いに行って、
ア○オに向かってる時に揺れたみたいで
走行中なんで全然気付きませんでした。
ニュースで見たけどホント恐いね
ブログのお友達無事かなぁ…

昨日の地震ビックリしたね!
私は歩いていて、立ちくらみしたんかなって思ったら、電信柱が左右に揺れてて地震ってわかったよ。

東北方面に知り合いのいるかたは不安やと思います。

テンママさんへ

 私は仕事中だったんですが、私も、立ちくらみ?めまい?って最初おもいました。

 テレビで地震の大きさを知って阪神淡路大震災の時の事思い出して怖くなりました。

 

weepミルパパママさんへ・・・

ホントに凄い被害ですね・・・
ミルママさんはブログのお友達多いから
心配でしょうね。
連絡取れたら安心出来るんですねどね・・・

weepレオンママさんへ・・・

えーー来てくれたん?
残念・・・sweat02
会いたかったな~~sad
また遊びに来てね!

ホントに凄いね・・・
津波があったから阪神淡路大震災よりも
被害が大きいんやね。
レオンママさんのブログのお友達も
無事だといいね・・・

weep colonママさんへ・・・

やっぱり?『めまいがした!』とか『立ちくらみがした!』とか言ってる人多いよね・・・
大阪はこれだけですんだけど
東北地方の人達は大変ですね。
救助されていない人も早く救助される事を
願っています。

weepyapooh さんへ・・・

ホントにTVで大変な事になってるとアタシも知りました。
津波があったから阪神淡路大震災よりも
被害が大きいですね・・・
1日も早く皆さんが家族の元に帰れることを
祈っています。

コメントを投稿