Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« あたちもちゅれてって~ | メイン | めまい? »

2011年3月10日 (木)

春は来てるね!

今日はお天気良かったけど風はまだまだ冷たい

テンちゃん地方!

ウチのお庭の花達もこんなに花を咲かせてくれてるよ!

1

この右側のやつ冬の間、全然蕾もなく殺風景な葉っぱやったのに

この3、4日で蕾が付いて花が咲いてん♪

可愛いピンクの花やったんや~happy01

2

シクラメンは小さいのと大きいのと2つあるねん。

大きい方はなんのお手入れもせずに毎年綺麗な花を咲かせてくれる

世話のいらない賢い子です。(笑)

そして、花の写真を撮ってると・・・・

Cimg0117

ジーーーーッ・・・・・・・・・・

Cimg0118

ジトーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・

Cimg0119

・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02

何やってんの~?と見ておりますのよ!

風はまだ冷たいけど確実に春は近づいてるねnote

花粉症の方は辛い時期突入ですね。

早めに対策して下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/26117971

春は来てるね!を参照しているブログ:

コメント

ほんとうに春はもうすぐだね。
私は枯らすのが専門なんでお庭の手入れは全然しませんがやっぱり春の花が咲き出すと嬉しくあります。
ママ、なにしてるのかなってみんなが観察してるのね。

テンママさんへ
ここ数日風は強いが少し日が射す分マシなのかな?
そしたら出てくる嫌な花粉症。
3日ほど前から薬飲んでます。
お花綺麗に咲いてきたね♪

cherryblossomグレース@ママさんへ・・・

枯らすの専門なんですか~?(笑)
アタシも上手に育てられないけど
植えたりするのは割と好きなほうなんです。
花が咲くと見てるだけで『ニコニコshine』して
しまいますよね!

cherryblossom ミルパパママさんへ・・・

この週末はいいお天気やから花粉がかなり
飛ぶらしいよ!
ミルママさん気を付けてね!
ワンコの花粉症も増えてきてるらしいから
ミルちゃん達も気を付けてね~!!

コメントを投稿