Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« おひさ~♪ | メイン | やっとスッキリしました! »

2011年2月24日 (木)

いちご

今日は、大物の洗濯をしようと思ってたので一気に洗濯開始!

でも、天気が怪しかったcloudので部屋干し決定☆

こんな時に洗濯乾燥器の機能が付いてると便利だね~^m^

話は変わるけど・・・

最近いちご買ってないな~・・・

Cimg0076_2

美味しそうないちごがあったので買って来た!

いちご買うときって何処を見て買ってます?

テンママは匂いを嗅いで(笑)粒の大きさ・つや・ぶつぶつが埋まってるか

埋まってないか、これを目安に見て買ってます。

今回買ったいちごは安かったけど大当たり~up

Cimg0078

ねっ!美味しそうでしょ~happy01

みんなで一緒に食べようか~up

Cimg0077

テンちゃんも待ち切れへんね~♪

Cimg0079

フフフ。。。^m^

美味しい顔して食べてるね!

Cimg0080

Cimg0081

ごちそうさまでした!(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/26044041

いちごを参照しているブログ:

コメント

はて?どんな匂いのが「当たり!」なんだろ?

最初はお仕事の内容を覚えたり、身体がお仕事の
サイクルに慣れるまで、ちょっとしんどいよね。

↓の皆さんのコメント読ませてもらったんだけど
もしかして、マリベルママさんと同じお仕事なのかな?
きっと勉強になる事、沢山あるでしょうね。

お家の事は少々手抜きでも、体調を崩さないのが1番ですよ!
(かーちゃんほど手抜きしちゃ駄目だけどね 笑)

テンママさんへ
みんなイチゴ好きやもんね♪
イチゴは香りが良いのが、やっぱりおいしいよね♪
ラムちゃんもがっちゃんもテンちゃんも美味しいのを
食べれて良かったね(*´∀`*)

おいしそうな苺ね。
ぷちぷち感・匂い 桃ママもテンママさんと同じように品定めしてます。
試食あったらな~って思うんだけどね 笑

大きなイチゴやね。
うちは今日、特価のイチゴ買ってきたわ。

知ってた〜、イチゴって葉のついてる方から食べたら糖度の関係で美味しいんだって。
私は知らなくて、いつも下の方から食べてたの

happy02 kabuままさんへ・・・

返事遅くなってごめんなさいsweat01

基本的には匂いで決めるかな~☆
甘~い良い匂いが決めてですよ!(笑)

そうですよ!
マリ・ベルママさんと同じ仕事です。
お店は違うけどね!
将来ワンコに携わる仕事がしたいので
この道を選びました!

happy02ミルパパママさんへ・・・

返事遅くなってごめんなさいsweat01

ミルママさん家のミルちゃん達もいちご好きでしょ~heart04
甘~い匂いのモノが一番美味しいよね!

happy02 桃ママ さんへ・・・

返事おそくなってごめんなさいsweat01

イチゴを買う時、スーパーで思いっきり
匂いを嗅いでます。(笑)
ホント!試食があれば何個も食べるゎ~^m^

happy02colonママさんへ・・・

返事遅くなってごめんなさいsweat01

大きいイチゴが大好きなんですよ~happy01
これも特価やってんよ~!

知ってる~~^m^
TVで葉っぱの付いてる方が甘い!って言ってたよ!
アタシも下から食べてたよ~coldsweats01

コメントを投稿