Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« こだわりの食べ方 | メイン | チーズケーキ♪ »

2011年2月15日 (火)

仕事

テンママやっと仕事が見つかって

今日から行ってます。happy01

初出勤の今日、家を出る時この甘えん坊が・・・

Cimg0055

『キュ~ンsweat01キュ~~~ンsweat01sweat01』って大泣きするねん・・・

ママはちょっと後ろ髪引かれたよ・・・weep

それを振り切って仕事に行ってん。

こうなることは予想はしてたけどね。。。

Cimg0056

Cimg0057

ラムちゃんとテンちゃんはさすがお兄ちゃんとお姉ちゃんやね!

賢くお留守番出来たみたいやね!^m^

☆===☆☆===☆☆===☆☆===☆☆===☆☆===☆

心配してくれた皆さまへ・・・

テンママやっと仕事が見つかりました。

みなさんが励ましてくれたお陰で焦る事なく探す事が出来ました。

心配してくれてたみなさん本当に有難う御座いました。m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/25997584

仕事を参照しているブログ:

コメント

就活完了おめでとうございますfuji
でも、冬休みが終わってしまって
ちょっと寂しいなんてねcoldsweats01
新しい職場で環境も人間関係も変わり
ストレスを溜めがちになりますが
3ワンにしっかり癒してもらって
頑張ってくださいup

テンママさんへ
ママさん良かったね(*´∀`*)
いつも何時までお仕事してるの?
また遊びに行くからね♪
がっちゃん、ママも頑張ってるねんから
お留守番、ガンバレ!!

就職おめでとう〜

がっちゃん、後追いはママさんも辛いな。
うちも今は仕事は後追いせんけど、それ以外は未だに後追い凄いねん。

また外に出て違う環境で働くのも、世界が見れてよいと思います。
頑張ってねhappy01

お仕事決まってよかったですね。
テンちゃん達しばらくテンママさんと過ごす時間がいっぱいだったからお留守番がさびしかったんでしょうね。
頑張ってくださいね~

新しい職場、いかがですか?
暫くは色々覚えたり気を使ったり大変でしょうが
頑張って下さいね。

テンママさんは就活中も有意義に過ごされてましたよね。
いつも前向きなテンママさん、えらいです!

だから、がっちゃんもママの為にえ~~んしないで
我慢してあげてね~。( *´艸`)

rvcar ボンジーヤさんへ・・・

有難う御座います。m(__)m
やっと、仕事が出来ます!(笑)
どんな仕事でも一生懸命頑張りますよ!

rvcar ミルパパママさんへ・・・

有難う御座います。m(__)m
その日のシフトによって違うけど
6時までと8時までのシフトやから
6時までは絶対に居てるよ!
また遊びに来てね!happy01

rvcarcolonママさんへ・・・

有難う御座います。m(__)m

がっちゃんもそのウチ慣れると思うけどね!^m^
アタシも仕事慣れるまではチョットしんどいけど
頑張りますよ~~♪

rvcar 桃ママさんへ・・・

有難う御座います。m(__)m

そうなんですよね~。。。
毎日毎日一緒にいたからチョー甘えん坊に
なってしまって・・・
それがまた可愛いねんけどねheart04

rvcar kabuままさんへ・・・

有難う御座います。m(__)m

みなさんが励ましてくれたから
めげずに頑張れたんですよ!
感謝してます。m(__)m
就活してる時はホントにこの子達が喋れたらな~。。。って
思いました。(笑)
喋れたら色々聞いてくれるでしょ?^m^

コメントを投稿