Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 節分 | メイン | 特訓やっ! »

2011年2月 4日 (金)

お料理教室

今日の楽しい事とは・・・

お料理教室を開きました~♪って言っても本格的にしてる

訳じゃ無く、ウチに食事来て自分の分は自分で作って

食べよう!って感じの会です。(笑)

メンバーは、テン・ラム・がっちゃんのお里のショップ

ペットパートナーズの店員さん2名のAさんMさんです!

2人が来るとテン・ラム・がっちゃんの喜びの舞noteが始まり

興奮状態MAXに!!!

3ワンが落ち着いたところでお料理教室の始まりです!

今日のメニューはふわっとろっのオムライスhappy01restaurant

ご飯を炒めるところまではテンママが説明しながら作り

最後のふわっとろっの玉子は各自それぞれで作ってもらいました!

AさんもMさんも『玉子が一番難しいねんな~~sweat01』って言いながらも

何とか出来あがりました!

それぞれの作品を見て下さいね!

Cimg9985

まず、これはテンママの作品です!

どうですか?なかなか綺麗に出来てるでしょ~note

Cimg9986

次はAさんの作品です!

これも、なかなか美味しそうに出来てますよ!

Aさんの旦那さんはオムライスが大好物なんだって!

だから絶対作ってあげなあかんねんsweat01って言ってました。(笑)

Cimg9987

最後はMさんの作品です!

一番綺麗に出来たんちゃうか~~happy01

Mさんは彼氏が出来たら彼の胃袋をガッチリ掴む為に

家でお父さんに作ってあげるそうです。(笑)

これに、テンママ特製ドレッシングのサラダを付けて

お食事タイムclockです。

色んな話をしながら楽しく食べて、みんな美味しく完食です!

後は別腹のデザートタイムclock

ヘルシーなドーナツを持って来てくれたのでコーヒーと一緒に頂きました。

写真撮るの忘れたsweat01

Cimg9988

いつも会ってるショップのお姉さんなので3ワン共

大喜びで遊んでもらいながら

Cimg9989

色んな話に華が咲きガールズトーク炸裂で

気が付けば6時間も喋ってた~~coldsweats01

今までは店員さんとお客さんの関係やったけど

こんな風にお付き合いが出来るって何か不思議。。。

でも、嬉しいですよね!

AさんMさん楽しい時間を有難う!m(__)m

次は家でちゃんこ鍋だね!これも楽しみだ!!!happy01

いっぱい遊んでもらった3ワンは。。。

Cimg9990

Cimg9992

爆睡中~sleepy

ゆっくりお休み。。。wink

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/25916179

お料理教室を参照しているブログ:

コメント

ふわっと感あるオムライス美味しそうだね。

ふわっとしたオムライス火加減が難しい(^^;)

テンママさんへ
上の方のお姉さんは、カフェのお姉さんと違うかな?
しゅりが飼ってる子に似てるっていつも会うと
声掛けてくれるねん。
カワイイ子やよね(☆∩艸∩)
家のオムライスのたまごは、従来の普通のんやわ(*´∀`*)

うわぁ~~~♪
美味そうだなぁ
こうやって ステキなお付き合いができるって
良いなぁ~ テンママのお人柄だね ъ( ゜ー^)

お久しぶりです♪
がっちゃん?の風邪大丈夫です?

お付き合いの関係が変わるってすごいよね。
先生から友達へとか店員さんからお友達へ等。
でも、それっていい出会いですよね。
楽しぃー

美味しそうなご飯にガールズトーク。
うっひょっひょ♪

とろっとふわふわのオムライス
写真みてるとよだれが出てきそうよ。
今日はオムライスにしよっかな~

ガールズトーク? ちょっと疑問あるけど・・・・・
話にも華がさいたようですね 笑

restaurantcolonママさんへ・・・

そうやねん。。。
玉子料理は火加減が難しいよね!
これも、火加減が大事やねんよ!

restaurant ミルパパママさんへ・・・

そうです!ビンゴ!!
カフェのお姉さん可愛いよね!
お喋りが大好きなんだって!
下のお姉さんは生体の担当やから子犬のコーナーに居てるねん。
この人が一番古くってテンちゃんを飼った時から
ずーっと居てるねんよ!

従来のオムライスも好きやねんけど
今回は2人のリクエストでふわとろオムライスに
なりました。

restaurantまつこさんへ・・・

美味しそうでしょ~♪
うん!こんな風にお付き合いが出来ると思って
なかったので嬉しいですね!
歳はバラバラなんですけどね。。。coldsweats01

restaurant さんどらMさんへ・・・

がっちゃんじゃなくてテンちゃんですよ~(笑)
良く間違えられます。happy01
もう大丈夫です!心配してくれて有難う御座います。m(__)m

こんな風にお付き合いが出来ると思ってなかったので
嬉しいですね!
ホントに出会いって面白いですね♪

restaurant桃ママさんへ・・・

写真で見ると食べたくなるよね!
たまにはオムライスもいいよ♪

アラフォーでもガールズトークなのよ!(笑)
3人とも歳はバラバラなんですけど
6時間も喋るほど華が咲きましたよ!happy01

コメントを投稿