Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 風邪引いてん・・・ | メイン | めずらし~^m^ »

2011年1月31日 (月)

リベンジ!

テンちゃんの体調の事で暖かいコメント有難う御座います。m(__)m

テンちゃんはお薬飲んで昨日は寒かったのでお散歩も中止!

処置が早かったので大事には至らなかったです。

今日は元気で食欲も旺盛で心配なしです!

寒い日が続いています。

みなさんも愛犬の健康管理は気を付けて下さいね!

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

今日も寒~いtyphoontyphoontyphoon

テン・ラム・がっちゃんも寒いから厚手の服に着替えよ~か!

久々にこの服を出してがっちゃんに着せてん。^m^

Cimg9969

子分トレーナー(●^o^●)

親分命やねんで!(笑)

親分はもちろんテンちゃんやで!

この、振りむきポーズが可愛い~heart04

さて!今日は、この前のロールパンのリベンジや!

Photo

今日の出来は良い感じやで~^m^

この前よりも膨らんでフワッ!っと焼けたし

この前よりも軽く仕上がった!

食べると美味しかった~~(●^o^●)

後、発酵の時にもうちょっと膨らんでくれるとGOOD☆やねんけどな~happy01

何回か焼いたらコツがわかるかな~catface

テン・ラム・がっちゃんも待ってるよ~upupup

Cimg9978

美味しいモノはわかるねんな~happy01

Cimg9979

Cimg9980

パン好きの3ワンは飛びついて食べてくれた~happy02

もっと美味しいフワッフワのロールパン焼ける様に頑張るからね~winkscissors

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/25893102

リベンジ!を参照しているブログ:

コメント

テンママさんへ
まだまだ寒い日が続くみたいだから、心配ですよね。
家も気をつけますね(*´∀`*)
パン、美味しいですよね(*´∀`*)
家のしゅりもお隣さんが焼いた無添加のパンは
食べるんですよ(*´∀`*)
美味しい物が判る女なんです(笑

ショーンです
テンちゃん、大丈夫だったんですね
よかった、お薬が効いたんだ

がっちゃんの子分トレーナーかわいい♪
ぜひぜひテンちゃんに親分トレーナーを!

テンちゃん、治ってよかったねhappy01
うちは主人から始まって私が風邪の高熱で先週末からずっとダウンdowndowndown
人間の風邪がdogにもうつるらしいので、るーくにうつらないか心配です~

テン親分 復活おめでとうございます
アチキも子分にしてもらおっかなぁ~
イヤイヤ 元締め!ロールパンにヤキを入れたんッすね
さすがっす (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

テンちゃん、お腹痛かったんだね。。
治って良かった!
寒いとお腹冷えちゃうもんね。。
さくらもこの前突然粘膜便だったよ。
1回で治ったけど。。
私も1ヶ月くらいお腹の風邪が治らないの!
テンママさんもパパさんも気をつけてね。

テンママさん、自分でパンを焼くなんて凄いな〜
私はご飯よりパンが好きなんやけど、パンは買うの専門や(^^;)
テンちゃんも復活して良かったね。

breadミルパパママさんへ・・・

今日は少し暖かかったですね!

ワンコは美味しいモノはよくわかってるよね!
匂いが違うのかな~?^m^

breadショーンさんへ・・・

有難う御座います。m(__)m
アタシはお薬とか注射とかで治すのはあまり好きじゃないけど、辛そうにしてたら早く治してあげたいってが本音です。それには、お薬に頼る事もあるわけで・・・
自然治癒が出来れば一番いいんですけどね・・・

親分トレーナーは売ってないんですよ~~sweat01
揃えたら可愛いですよね!^m^

breadるーくママさんへ・・・

有難う御座います。m(__)m

るーくママさんは大丈夫ですか?
そうそうアタシも動物病院の先生に聞いた事があります!
人間の風邪もうつるって言ってました!
るーくくんにうつらない様にしないといけませんね。

breadまつこさんへ・・・

もう、大丈夫だよ~note
心配してくれてありがとね!

テン親分の子分になりたいってか?
テン親分の第二子分やで!^m^
第一子分はがっちゃんやから~(笑)
そう!ロールパンに焼き入れて来てん!happy02

bread そら子さんへ・・・

そうなんです。
たま~~にあるんですよね~・・・
何が原因なのかわからない~sweat01
さくらちゃんも粘膜便だったの~?
ウチのラムもよく粘膜便出る~
でも、最近は1回で良くなるから病院に行く回数も
減って来たから嬉しいねんよ!

そら子さん風邪大丈夫?
早くよくなりますよ~に・・・

breadcolonママさんへ・・・

最近はホームベーカリーが流行ってるでしょ?
買えないからせめて自分で作れるかな~?って
思って作ってるねん。
でも、案外楽しいよ!
コレが出来たらワンコ用のパンに挑戦するつもり!^m^

コメントを投稿