Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« これで性格がわかる? | メイン | 何で置いて来るん? »

2011年1月22日 (土)

今年初の。。。

今日、パパゴンのお姉ちゃんがコレを持って来てくれた♪

Cimg9951

今年初のももいちご~note

テンママの大好物heart04 良い匂い~upupup

明日、食べよ~っと!!!happy02scissors

そして、今日はラムちゃんをシャンプーして綺麗になったよ~

Cimg9952

真っ白になってふわっふわになったよ~♪

今は寒いから素早く洗って素早くドライヤー当てないと

風邪ひいちゃうよね~bearing

ラムちゃんの爪も切って足裏と肛門とバリカン入れてスッキリしたね!

ちょっと爪切り過ぎて血でたけど・・・sweat02

Cimg9953

がっちゃんは一昨日洗って綺麗になったね!

がっちゃんは前足と後ろ足をペロペロと舐めるから

すぐに臭くなるねんな~・・・

さっきからお腹の調子が悪いのか・・・

ウロウロ・・・ウロウロと部屋中を歩き回って落ち着かないがっちゃん・・・

大丈夫か? ウンPもしに行くけど出そうで出なくてお腹を伸ばして

晩ご飯も全部戻したし・・・sweat01

様子見て明日も調子が悪ければ病院に行こうね。

Cimg9954

明日はテンちゃんをシャンプーする予定!

覚悟しときや~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/25838608

今年初の。。。を参照しているブログ:

コメント

がっちゃん大丈夫?
ゲロっちゃったんだ。
寒さかな?
うちは、以前2ワンがゲロった時、
古い南瓜を食べたからやってん。
あぁーごめんよー(ToT)/~~~

wobbly さんどらMさんへ・・・

夕方ぐらいからお腹の調子が悪かったみたいで
寝ててもすぐに起きて
トイレに行って匂いを嗅いでみたり
部屋をウロウロしてみたり・・・
ちょっと行動がおかしかったから気になっててん。。。
寒さからならいいねんけど・・・
えっsign02 ウチも今日の
ご飯に長い間冷凍庫で眠ってた
南瓜食べさせた~~~sweat01
それが、原因かな~shocksweat01

がっちゃん、大丈夫かな?
お腹冷えた?
さくらもいつも痛い時お腹ノビーってしてる。。
あのノビーってしてる時は鈍痛なんだって。
もっと痛くなると
フセみたいな状態で動かなくなるんだって。
早く治りますように。。

テンママさんへ
ママさんお疲れ様m(_ _)m
がっちゃん、お腹の調子悪いの?
最近寒いから冷えるのかな?
早く治るといいですね。
次はテンちゃんやって・・・。
ガンバレ!!

がっちゃん大丈夫?
シャンプーで緊張したのかな?
なんともなければいいんだけど・・・・
ぺろぺろですぐにくさくなるってわかります。
桃ちゃんもペロ吉やから手足、雑巾ちゃんになるわ

ももいちご知ってる~~~食べたことないけどね

wobblyそら子さんへ・・・

心配かけました。
大丈夫ですよ!happy01scissors

そうなんや~!!!
ノビ―ってしてる時って鈍痛なんや!
たまに伏せして動かなくなる時がある!
その時は、そうとう痛いんやね・・・

wobbly ミルパパママさんへ・・・

もう大丈夫ですよ!
ご心配おかけしてすみません・・・m(__)m

テンちゃんも綺麗になったよ!
アタシにはやっぱり、一度に3ワンは無理や~~sweat01

wobbly桃ママさんへ・・・

ご心配おかけしました。m(__)m
もう、大丈夫です!happy01scissors
食いしん坊やからすぐにお腹痛く
なるねんで~(笑)

桃ちゃんもペロペロ犬なの~?
しかも、足が雑巾の臭いって・・・(爆爆)
ウチのがっちゃんも桃ちゃんの事笑われへんぐらい臭いけど・・・coldsweats01

コメントを投稿