Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« やっと購入♪ | メイン | Merry Xmas ♪ »

2010年12月22日 (水)

PCと格闘や~~(>_<)

今日郵送でこんな可愛いXmasカードが届いたよ~♪

Cimg9789

可愛いでしょ~(●^o^●)

これはリンクしているワン友のそら子さん家の

さくらちゃん・ひなのちゃん・ねねちゃんです!

ウチと同じ3ワンでいつも可愛いワン達の素顔をそら子さん

らしく綴っているので良かったらジャンプして見て下さいね!^m^

Cimg9790

さて!今日テンママはこれを印刷する為昨日からPCと格闘してましたsweat01

Cimg9791

プリクラのシール作りをしてたんやけど

どうもプリンターの調子がおかしかってんな~。。。

インク残量が少なかったのもあってインクを買いに走りdash 

結構インクってお高いのね・・・shock

インクを換えたけどプリンターが動かない・・・sweat01

まだ、年賀状も作ってないのに動かないとヤバイやん・・・despairsweat02

格闘するも全然動かないので、観念してエプソンにphoneto

すると、vistaを使ってるユーザーさんでプリンターが動かないsweat01

いう依頼が多いとの事・・・

原因はバージョンが古い為なのだそうです。

今使用しているプリンターのアンインストールをして新しいプリンターの

バージョンアップをすると改善されるらしい・・・

やってみるもインストールが上手くいかず結局何回もエプソンにphoneto。。。

やっとインストールが出来てプリンターも快調に動き出した!happy01

良かった~♪

一仕事終えて休憩してると外から『い~しや~~きいもぉ~~~♪おいも!』っと

声が聞こえてダッシュdashで外に出て久しぶりに焼き芋を買った!(笑)

Cimg9795

これで¥250安い!

Cimg9793

Cimg9796

さ~3ワンと一緒に食べよ~~♪

Cimg9797

良い匂いやろ~heart04

Cimg9799

3ワンとも大好きなお芋を食べて大満足note

残りの半分はまた後で食べようね!

しかし3ワンとも、もっさもさやな~(>_<)sweat01

カットしたいけど年始そうそうトリミングに出すから

シャンプーだけしてこのまま置いとくか

ちょっとだけカットするか・・・ ど~しよ~~sadsweat01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Photo_2 Photo_3 Photo_4 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/25637431

PCと格闘や~~(>_<)を参照しているブログ:

コメント

わ~、すごーい!シール作れるんですね。
いいな、いいなheart02
私もクリスマスカードぐらい作りたいと思いつつ、そういうのには疎くて。。。
お洋服にしてもほんとテンママさんがご近所だったらな~といつも思います。
お芋おいちそうhappy01

テンママさんへ
シールも作っちゃったんだ♪
しかし、パソコンは色々難しいよね。
家は頼りの綱のパパの仕事が忙しくて、年賀状が
まだなんです。
何だかマル投げさせられそうな感じなの。
今頃どうしよう(; ̄ー ̄A
焼き芋、美味しいよね。
家も焼いたげよう♪

dogステマさんへ・・・

これはPCに初めっから入ってるのんで作ったんですよ!
なので簡単に出来ました。scissors
ステマさんがご近所だったらいつも遊ぶのにね!(笑)

dogミルパパママさんへ・・・

は~いupシールも作りましたよ!
パパさんがPC達者な方多いから羨ましいですsweat01
ウチのパパゴンはアナログ人間なので全然ダメですsweat01
文字すら打てないの・・・
その代わり携帯は達者なんですよ!
人それぞれですね!(笑)

皆さん色々作られて器用だなぁ~
私は年賀状もまだ…
早く作らなくちゃ(^^;)

石焼き芋~♪今の家のなってから来ないわ
なんせ道が狭いもんね(6 ̄  ̄)
ワンちゃんはお芋大好きよねヽ(*^^*)ノ

シール???( ̄。 ̄)ホーーォ。
そんな高度な事もできるのかぁ~
今年初めて年賀状を写真でやった。
まつこでもできて天まで昇る気分♪
・・・年賀状それで満足して宛名も書いてない
ヤバイぞーーー(; ̄ー ̄川 アセアセ

dogレオンママさんへ・・・

このプリクラのシールは最初っからPCに入ってる
ソフトやから簡単に作れるねんよ!
アタシも年賀状まだやねん・・・sweat02
レイアウトは出来てるから後はプリントアウト
するだけやけどね!^m^

ホントにワンコはお芋好きやよね!

dogまつこさんへ・・・

このシールのソフトは最初からPCに入ってたから
簡単に作れるねんよ!
まだ年賀状作ってないゎ~sweat01
レイアウトは出来てるからプリントするだけ
やねんけどね!coldsweats01

コメントを投稿