Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 日帰りバスツアーPart2 | メイン | PCと格闘や~~(>_<) »

2010年12月20日 (月)

やっと購入♪

前から買おう買おうと思いながらも買ってなかったモノを

やっと今日購入した!(笑) おそっ!bearingsweat01

Cimg9785

3ワンをお手入れするバリカンと爪切り

ペットパートナーズからハガキが来てて期間中は11%引きなので

後、おやつも購入~♪

Cimg9783

そして、¥2000以上購入したからおやつのつかみ取りもして

アガリスクのフードが気になっていたのでサンプルも貰いました!

Cimg9784

明日から食べさせてみよ~っと♪

で!バリカンと爪切りを買ったのはいいが

宝の持ちぐされになったらアカンからもう一度パートナーズの店員さんに

バリカンの持ち方から足裏・肛門・のバリカンのかけ方と

爪切りの仕方を教えてもらった。

爪切りは怖いから一人でするより誰か側に居て見ててくれた方が

安心するもんね!

丁寧に教えてもらって感謝感謝です。m(__)m

そして、今回ママの練習台として犠牲になったのはこの子!

Ca390762

長い時間頑張ってくれたのでご褒美にカフェでおやつを食べたよ!

Ca390761

自分のおやつが出てくるのがわかってるのか厨房が気になる様やね♪

Ca390763

変な汗かきながら爪切りをしてたので暑くなったママはアイス・オーレを。。。

Ca390764

ママに付きあって頑張ってくれたがっちゃんには

ワンパンを注文happy01 ボケてる・・・・sweat02

Ca390765

今日はご苦労様heart04

たくさん練習しなきゃ~~^m^

Cimg9786

賢くお留守番してたラムちゃんhappy01

ベットの中の毛布全部出して器用にあご置きにしてる!(笑)

可愛い~~heart04

さて!明日の犠牲は誰だ???(爆爆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Photo_2 Photo_3 Photo_4 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/25627351

やっと購入♪を参照しているブログ:

コメント

11%割引いいよね~
っていうか、ベルの誕生日の10%割引ハガキの意味がないと思うんですけどgawk
私も今日マリーの爪きり&足裏バリカンしたよ。
ド素人だから時間がかかります。
毎度じっと我慢するマリーは偉いと思います。

爪きりなんて やっぱり数こなしてわかっていくと思うよ。
血が出たときはかなり焦るけど (汗)
さ~て誰の血がでるかな~ (猛爆)
ウソウソhappy01
また バリカンの使い心地教えて~。
うちのは すごく小さいやつなの。

テンママさんへ
私もこの間行って来たよ。
専門の人が教えてくれるから助かるよね(*´∀`*)
爪から血が出るまでは切れるねんよ。
血が出ると焦るねん。
今日の被害者は誰やろう?

我が家も足裏はこれだよ。
軽いし使いやすいよね。
爪切りは切る人の緊張がワンコに伝わるからよけいワンコも暴れたりするのよね。
さりげなくぱちぱちって切るのがいいのよ。
まぁ言うのは簡単だけどね(笑)

私、未だにバリカン怖くて不安やねん…
こう見えてcolonに関しては肝っ玉小さいねん(笑)
だから、バリカンも上げてしまった。

爪きりは、どうにか出来るけどcolonはトリミングでチョッキンやからね。

爪切りって怖い。。。
いまだにやったことがない。。。
私も爪切りを買ったけれども
結局一度も使わず、
お友達にあげちゃった(笑)

沢山練習して、爪切りパッチンで
美しいお手手を保ってねぇー

xmasマリベルママへ・・・

11%引きは魅力やんな~happy01
ベルちゃんの誕生日のハガキも来たん?
意味ないやんな~coldsweats01
それやったら足して21%引きにしてくれたら良いのにね!(笑)

爪切りは緊張したゎ~~sweat01
思いっきりが悪くってチョットづつしか切られへんかった
けど最初はこんなもんでいいですよ!って言われたから
これで慣れて行くゎ!
誰も血流してないで!^m^
バリカンの使い心地は良いよ!
自分の肌に当ててみたけど安全性は高そうやゎ!

xmasミルパパママさんへ・・・

やっと買ったよ!
これでいつでも使えるゎ!
爪切りは緊張するから誰か側に居てくれた方が
安心する~^m^
ミルママさんにはカットの仕方とかまだまだ
色々教えてもらわなアカンねんで~~
覚悟しといてや~~(笑)

xmasグレース@ママさんへ・・・

このバリカン使いやすいですよね!
もっと安いやつあったけどコレの方が
使い易かったからチョット高かったけど
コレにしたんですよ~happy01

そうそう!爪切りはコッチの緊張がワンコに伝わる
から的を決めたら一気に切る様に教わりましたよ!
アタシが変な汗かいて爪切りしてたから
がっちゃんも『ハァハァ・・・』いいながら我慢してたよ!(笑)

xmascolonママさんへ・・・

colonちゃんの事には肝っ玉が小さいなんて!
以外~~(@_@;)(笑)

バリカンより爪切りの方が勇気いるよ~~sweat01
ま~アタシも2ヶ月に1回はトリミングに出すから
そんな必死にやらんでも良いねんけど
1回やり出したら凝りだすから
12月のトリミングも逃してしまうねん!sweat01

xmas さんどらMさんへ・・・

アタシも今まではさんどらMさんと一緒で
爪切りもバリカンもやった事なかってんよ!

うん!たくさん練習するね!
ありがと~~up

コメントを投稿