Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 最後の日 | メイン | 日帰りバスツアーPart2 »

2010年12月16日 (木)

日帰りバスツアーPart1

今年はルミナリエに行けなかった~sweat01 残念・・・

でも、生まれて初めての日帰りバスツアーで

『なばなの里』に行って来た~♪

TVでは結構宣伝してるでしょ? ホントにこんなに綺麗なん?って

半信半疑で行ってきました!

今回、帰りが遅いのでテン・ラム・がっちゃんはお留守番やねんけど

いつもお世話になっている『はぴねす』さんに1泊でお泊りで預けました。

なばなの里への出発は10時15分堺東からです。

途中トイレ休憩で草津で止まり

Pa12151

関ヶ原までノンストップでGObusdash

Cimg9692

Cimg9693

お昼ご飯はココで近江牛のすき焼きです♪

Photo

ココはお土産も売っていてこんな可愛いゆるキャラに会いました。^m^

Cimg9691

よもぎちゃん♪

ホントに可愛くってテンママのお気に入りです。(笑)

ココから先はジャズドリーム長嶋(アウトレット)へ出発です♪

12151

ココは長嶋スパーランドとジャズドリーム長嶋と同じ敷地内にあります。

でも、今回はアウトレットの方でした。

12151_2

た~くさんのお店がズラーリと並んで全部見ようと思ったら

1日仕事だね~(●^o^●)

ココではクーポンが配られて、それを持って出発~~up

今回は1時間しか時間が無かったので見たいところを

あらかじめチェックしてお目当ての所に行くだけが精一杯sweat01

結局何にも買えずにバスに戻っちゃった!(笑)

さて!ココから先は今回のメインのなばなの里へ~smile

でも、今日はココまで~~(●^o^●)

続きは明日ね! お楽しみに~~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Photo_2 Photo_3 Photo_4 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/25606385

日帰りバスツアーPart1を参照しているブログ:

コメント

このツアー、家のばあばが行きたがってるねん!
アウトレットは1時間かぁ~
もうチョット時間欲しかったね(^^;)
Part2のイルミネーション楽しみにしてるよ~(#^_^#)

テンママさんへ
最近のバスツアーは良いみたいやね。
アウトレットを1時間は時間が足りないわ。
続きのイルミネーション、綺麗なんやろうなぁー(*´∀`*)

bus レオンママさんへ・・・

よかったよ~♪
ばあばさん行って来たら良いのに~
バスツアーの会社によっては付いてる物が
違うみたいやから最初に良く見といたほうが
いいよ!wink
アウトレットは最初45分やってんよ!
メインはなばなの里やからこれぐらいしか
時間がないんやと思うゎ!^m^

busミルパパママさんへ・・・

うん!バスツアーがこんなに良いとは思わへんかったゎ!
アウトレットは最初45分しか時間なかってんけど
高速も混んでなかったし参加した人達の集まりも
スムーズにいったから1時間に伸びてんよ!
メインはなばなの里やからこれぐらいしか
時間取れなかったんやと思うゎ!^m^

コメントを投稿