Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 日帰りバスツアーPart1 | メイン | やっと購入♪ »

2010年12月17日 (金)

日帰りバスツアーPart2

昨日の続き・・・

なばなの里に着いたのは夕方4時半頃

点灯は5時からなのでまだ時間があります。

ここの滞在時間は約2時間

急いで回らな時間が無くなるじょ~~(笑)

12153

中に入ると足湯もあるから寒い時期でも

ココで温もれば大丈夫scissors

12154

ココは教会がある所

右上の写ってるのがアイランド富士といって

地上45メートまで上がる展望台

これを乗るには500円必要で30分待ちなので乗らなかった。^m^

さ~いよいよ点灯やで~~♪

12156

教会も色んな色のイルミネーションに変わるねんけど

ちょい怖いゎ~~~sweat01(爆爆)

12155

ココは教会の裏側

これからがTVでみんなよく見てるイルミネーションが

どんどん出てくるよ~♪

12152

ほら!ココTVで見たことあるでしょ~~happy01

トンネルになってて入るとすっごく綺麗で

何か違う世界に居るみたいな錯覚に陥るゎ~

さ~順番に歩いて行くで~(●^o^●)

12151

ココはベコニアガーデン♪

たくさんのベコニアとお花が温室の中を彩ってます。

12152_2

ホントに綺麗なお花がいっぱいで

その匂いに酔いしれてしまいそう・・・happy01

ここを出てメインのところへGOgood

12151_3

これこれ!

TVで見るでしょ~~(●^o^●)

期待して見に行ったけど期待を裏切らないぐらい綺麗で

何色も富士山の色が変わってイルカも飛んでるねんよ!

動画にも撮ったから見てね!

綺麗でしょ~♪

実際に見るともっと綺麗ですよ!

12151_4

ここを抜けると出入り口に出ます。

なばなの里バスツアー 実際見に行くとホントに綺麗で

TVで見るのと同じぐらいの感動が味わえます。

今回のバスツアーには最後お土産も付いてます。

12151_5

このわっぱ飯は帰りのバスの中で食べる晩ご飯です。

後はお土産~♪

こんなにたくさん頂いちゃいました!

これで締めて1人¥8,990なんですね~

お安いね!

日帰りバスツアーなので時間が少なかったのが残念やけど

時間以外はすべてにおいて満足出来たツアー内容やったゎ!

また来年も行けたらいいな~~♪

あ~~楽しかったnote

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Photo_2 Photo_3 Photo_4 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/25611499

日帰りバスツアーPart2を参照しているブログ:

コメント

なばなの里に行ってきたんやね。
娘も夏に行って綺麗で規模の大きさに感動してたわ。
知り合いも先日行ってきたけど、渋滞で時間押せ押せで大変やったみたい。
私もcolonを預けれるもんなら、日帰りツアーに行きたい。
見てるだけで、頭はなばなの里や(笑)

テンママさんへ
ワー、スゴイですね。
メチャ綺麗やわ(*´∀`*)
実際に見たいけど、今年はママさんので我慢しとくわ(*´∀`*)
安いし楽しい旅行で良かったね(*´∀`*)

shinecolonママさんへ・・・

娘さんも行って来たんやね!
想像してたよりも綺麗でビックリしたよ~
毎年、規模が大きくなっていくみたいよ!
また来年も行きたいゎ~happy01

shine ミルパパママさんへ・・・

綺麗でしょ~(●^o^●)
毎年規模が大きくなるんだって!
来年も行きたいゎ~~up
うんそうやね!今年はこれで行った気になっといて~!(笑)

いいな~happy02
なばなの里は綺麗なんだろうな~shine
一度は行ってみたいです~rvcar
我輩の場合は昼間は迷わず
絶叫系に走ってしまいそうですがsweat01

shine ボンジーヤさんへ・・・

ホントに綺麗でしたよ!
バスツアーどうですか?
アタシも絶叫系に行きたかったんですが
ツアーのスケジュールに組み込まれてなかったので
今回はアウトレットに行きましたsweat01
ツアーによっては違うようなので次行く時は
絶叫系に乗れるツアーにしよっかな~~happy01

コメントを投稿