Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 我が家もクリスマス気分♪ | メイン | 家シャンプー♪ »

2010年11月19日 (金)

ボーロ♪

も~annoyパパゴンがボーロばっかりあげるから

ウチの在庫のボーロがすぐになくなるっ!<(`^´)>

寝る前に何個あげると思う~?

がっちゃんだけでも多い時で10コあげるねんで!

こんなアマアマなパパゴン。。。

がっちゃんにとったらおやつくれる人・・・になってるから

寝る時間になるとパパゴンを必要以上にマークするがっちゃん。。。

世渡り上手やっ!(笑)

最近ママがハマってるボーロ作り♪

ウチの在庫のボーロが少なくなってきてるので作くったよ♪

Cimg9494

このボーロ自分で言うのもなんやけど

♪美味しい~の♪

ほんのりハチミツ味で食べると口の中で溶けるねんで!

ママが食べても小さい時に食べたボーロそのもの。。。

そんなボーロを狙ってるこの子達^m^

11191

焼いてる時、良い匂いやもんねheart04

さぁ食べようか~!

11192

1個食べてすぐに催促する3ワン♪

よっぽど美味しいんやで~~^m^

あんまり食べたらアカンからまた後でね~delicious

ご飯食べた後、必ずピューちゃん銜えてヒーターの前で寝てるテンちゃんhappy01

1119

ピューちゃんは寒さ感じへんからそんな所に置かんでもいいねんで!(笑)

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg9502

ごはん・秋鮭・さつま芋・水菜・にんじん・大根・ごま

今日も3ワンは完食で~~す!!(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Photo_2 Photo_3 Photo_4 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/25440343

ボーロ♪を参照しているブログ:

コメント

テンママさんの作るボーロー、色も綺麗で見た目もいいわ。
私が作ると、色がイマイチまずそうやねん。
うちは、クラッカーを焼くと息子がテンママさんちのパパゴン状態やねん。

テンママさんのボーローの作り方教えて〜

テンママさんへ
ボーロ作りはまってるみたいですね。
美味しいもんね♪
テンちゃん、相変わらずピューちゃん命ですね(*´∀`*)

え(゜○゜)!寝る前に10個ですか
パパさんアマアマですね(・m・ )クスッ
沢山作らないと減るはずだね!

手作りボーロ、美味しそうnote
私もレシピ教えてくださいhappy01

(゜∇゜ ;)エッ!?
ボーロって作れるの?
そんでみんなで食べてるの???
テンママって何でも作れてスゴイねぇ
尊敬しちゃうわ

ショーンです
えっ、ボーロって手づくりできるんですか?
どうやって作るんだろ?
記事にしてくださぁい、テンママさん!

winkcolonママさんへ・・・

へへへ・・・smile 
アタシも最初作ったボーロは不味そうやったゎ!(笑)
材料をまとめる時もまとまらへんから1時間ぐらい
生地をこねてた事もあったよ!(^_^;)
何回も作ってるとコツがわかってくるんですよね~scissors
レシピ載せたのでcolonちゃんに作ってあげて下さいねsign01

wink ミルパパママさんへ・・・

うん!何でも出来るまで凝るねんな~coldsweats01
上手く出来るとうれしいよね!

フフフ・・・^m^
ピューちゃんはテンちゃんの宝物なんですよ!
ちょっと意地悪して「ピューちゃん頂戴!」って
手を出すと嫌~な顔するねん。
それがまた可愛い~ねんで!(笑)

wink レオンママさんへ・・・

そうやねん・・・寝る前に10個やで~!
幾らなんでも多すぎるやん!って言うねんけど
ワンワンなくから仕方ないやん!って言うねんで!angry
ホンマ甘いゎ~~sadsweat01

wink るーくママさんへ・・・

このボーロは美味しいよ!
きっとるーくくんも喜ぶで~note
レシピ載せたから作ってみてね!wink

winkまつこさんへ・・・

ボーロもジャーキーもクッキーも作れるよ!smilescissors
自分で作ると無添加やから安心してあげれるしね!
クリスマスまでにケーキも作りたいな~と思ってる
テンママです。happy01

winkショーンさんへ・・・

ボーロは簡単ですよ!
レシピ載せてますのでラピさんに作ってもらって
下さいね!
ラピさんならアタシよりももっと上手に
作りそう。。。happy01

コメントを投稿