Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 久しぶりのラン♪ | メイン | 新しいランと就活 »

2010年11月28日 (日)

美顔器とお散歩

先日注文したあるものが今日届いた!

ヤッター☆

商品はコレ↓

Photo

知ってる人は知ってる!

今人気のリファup

美顔器ですよ~♪ 

パパゴンがXmasプレゼントとママのお誕生日(来年やねんけど・・・)

で買ってくれて~~ん(●^o^●)

届いた時のテン・ラムの反応!

Cimg9575

ママが嬉しそうに開けてるから自分達のかと思い寄って来てんな~^m^

早速左側の顔だけコロコロ~コロコロ~~♪

うわぁ!!ホンマや!ほっぺた上がった~~(驚)

微弱電流が流れてるので肌に吸いつく感じが気持ちいい~♪

これ顔だけじゃなくボディーにも使えてお風呂でも使える優れもの!

たれぱんだみたいに垂れたお顔以外にお腹やお尻二の腕にも

効果バツグン!!!

これで10歳は若返るぞーーーーーっ!!! イェイwinkshine(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は朝から浜寺公園に家族揃ってお散歩だーーーrunrunrun

ず~~っと歩いて公園の端の方を探索すると海発見!

11281

こんな所初めて来たゎ~~♪

3ワンも海を見るのが初めてnotes がっちゃん落ちるで~~(笑)

ここで3ワンをパチリッcameraimpact

Cimg9583

フフフ・・・

首かしげて可愛い~な~~heart04

今日は風がちょっと強かったね!

寒くはなかったけど45分ぐらい散歩して帰ってん♪

また行こうねupupup

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Photo_2 Photo_3 Photo_4 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/25487823

美顔器とお散歩を参照しているブログ:

コメント

オ~coldsweats02
スゴイものがやってきましたね~thunder
引力との戦いに勝利して下さいupup
継続が大切ですangry
クリスマスが過ぎたからといって
お手入れを忘れちゃダメですぞhappy02

テンママさんへ
ワー、それ家にあるで♪
グレース@ママさんも欲しそうにしてた(笑
ほんまに10歳若返る?
私も頑張ろう♪
首傾げてるの、カワイイ~(☆∩艸∩)

それ!私も欲しいねん!!
最近モッチリ!とかスベスベ!とか、美容に関する物が気になってきたわぁ~


この間はランたのしかったね!
ポコががっちゃんにアピってたのには笑ってしまった!ベルちゃんにアピールしてる時と同じ姿やったから~それにポコは大きいからしっかりと見えてるっちゅうねんなぁ~(笑)

気に入ったみたいやからまた遊んだって~

ラムちゃんのメダカちゃんはいつみても笑えるぅ~
テンちゃんはちょっと残念やったね・・・

きゃぁ~~~~~~
これ、欲しいのよ。
ミル家でこの間みてしっかり使わせてもらったけど・・・・・
いいなぁ。
益々若返るわね。うらやましい。

お~!それは高価な美顔器じゃないですか!
私のは本の付録だよ(・m・ )クスッ
テンママさん10才も若返ったらパパさん心配するんちゃう(#^_^#)

shine ボンジーヤさんへ・・・

この歳になるとやっぱり気になるんですよね!
若いころは全然気にならなかったのにね・・・(笑)
頑張って引力に勝ってみせますよ~smile

shine ミルパパママさんへ・・・

え~持ってるの~?
使わなきゃ勿体ないよ~~sweat01
ホントに上がるよ~~upupup

「おやつ?ごはん?」って言ったら首かしげるねんで!
ミルちゃんもしゅりちゃんもアノンちゃんもそうでしょ?(笑)

shineポコママへ・・・

へっへ~^m^いいでしょ~~♪
使いに来る?(笑)

うん!この前は久しぶりに楽しかったゎ~!
ポコちゃんの行動には笑ったゎ~~happy02
あんなにデッカイのにアピって!(笑)
こっちこそ!また遊んでね!wink
ラムがライムのボール横取りしてごめんね~sweat01
池のラムちゃんが迷惑かけて~~sweat01
また、ラムの為にボール貸したってな~~bleah

昨日マロンと写真を撮ったら・・・
全てが下がってた ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
じゅぅ~りょくにマケたぁ~♪
イイエ 老化にまけたぁ~~~~・・・
まだ上がるかしら???

shineグレース@ママさんへ・・・

へへへ・・・いいでしょ~~smile
ミルママさん所に行った時に鞄に入れてくれば良かったのに!(笑)←怒られるってね!bleah
関西軍は益々若返るよ!^m^

shine レオンママさんへ・・・

色んなタイプの美顔器があるもんね!
どれが良いのかなんて使ってみなきゃ分からないもんね!
パパゴンも使ってるからお互いに10歳若返るで!(笑)

shine まつこさんへ・・・

鏡で見るより写真で見るほうがわかるよね~sweat01
それはそれは・・・ショックやーーーsadsweat01
アタシもショックやったよ~~sweat01
また上がるじょ~~~upupup

コメントを投稿