Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« わらしべ長者? | メイン | 足裏にはこれが一番! »

2010年10月 8日 (金)

只今、勉強中!

ママがプー太郎になって4日目の朝。

3ワン達はどんな風に過ごしてるのかな~?

10081

めっちゃ 疲れてるやん!coldsweats01

仕事してた時は、ママとパパの後を着いてウロウロしてたのに

今は、お散歩行くまでずーーーっと寝てるね!(笑)

さて!アタシが一番思ってた事・・・

専業主婦の方々って家で何してるのかな?って思っててんけど

いざ自分が家に居る立場になると 最初は何かしらする事がたくさんあるが

その内、ダラダラと『明日も出来るからいっか・・・』ってなってしまうな~~think

それで、結局何も出来ず・・・・・ってなりそうな気がする・・・(^^ゞ

それで、去年の7月に購入して今まで『時間が無いから・・・』と自分に

言い訳しながら手つかずになっていた通信教育のコレ!を真剣にする事にした。

10081_2

ホリスティックケアカウンセラー養成講座

この受講期間は2年間・・・・って事は?

テンママ これを受講したのは去年の7月から

・・・・・・・・・・えっ?!

早よせな!!来年の7月で2年経つやん・・・

2年経っても終了しなかったら全部パーやっ!!!って事で

今焦って勉強しております。(笑)

ママが勉強してる時3ワンは・・・

10082

ちゃーんと寝て待っていてくれてます。^m^

Cimg9091

良い子達ですhappy01

ちゃんと認定書もらわないと・・・ねっ!^^

パパゴンが夕方ごろ寝してると3ワン達が可愛く並んで添い寝してたのよ!^m^

Cimg9097

縦に3匹並んでる~~heart04

珍しい光景です。(笑)

今日、FUJIYAで美味しそうなチーズケーキ見っけ~up

Cimg9099

この、Kiriのクリームチーズが美味しいの~~happy02shine

酸味が少なくてまろやかでそのまま食べても美味しいけど

チーズケーキにすると更に美味しいねんで!

テンママもこのKiriのクリームチーズ使ってチーズケーキ作るけど

絶品birthdayやで!

そのKiriを使ってFUJIYAがチーズケーキを出した!

1ホール¥1000    高い?

Cimg9101

残念やけど食べられへんねんで!weep

一切れ食べたけど酸味が無くてまろやかで美味しかった~~~up

見つけたら1度食べてみてね!

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg9098

ご飯・豚ロース・ブロッコリー・豆腐・きゅうり・レタス

今日も3ワンは完食で~~す!!!ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Photo_2 Photo_3 Photo_4 

☆今日のおまけ☆

可愛いテンちゃんと一緒に寝てるのは?

10081_3

テンちゃんの心の友 

    ピューちゃんです!^m^

これからもずーーっと一緒だね!happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/25201133

只今、勉強中!を参照しているブログ:

コメント

この前はお水ありがとうございました
ダイットと聞いて早速飲んでますが…
やっぱり普通の味にしか感じ無い私です(^^;)
ちなみに息子も私と同じ(;^_^A アセアセ・・・
今度パパが帰ったら飲ませてみますね!

掃除や洗濯は午前中に終るし、午後からは自分の時間がとれるもんね!
ホリスティックケアカウンセラーのお勉強頑張ってねp(*^-^*)q がんばっ♪

ショーンです
ホリスティックケアカウンセラーの
講座、がんばっておられるんですね
2年かぁ、長いようだけどすぐですねぇ

ラピさんのショップバナー、貼って
くださってありがとうございます
応援は8日中に済ませてます

テンママすごい!我が子の為に勉強してるんだ!
私も資格を取るのに久しぶりにペンをとったら・・・
漢字を忘れてる(ーー;)ヤバイ
小学生の漢字ドリルを買って勉強しようかなぁ

私も酸味がなくアンズジャムが塗ってない
チーズケーキ大好き♪
HUJIYAなら車で40分でいける!
あぁ~(ーー;)昨日行ったのにぃ~

家にいる時間があると思ったら
後回しにしちゃうよねー
わかるわー
でも、専業主婦って結構大変でしょ!
家族の為にいろいろやらなきゃいけないし。。。
逆に働いている方がさぼれるもん(笑)

ホリスティックかー私も受講したいって考えてるけど・・・・

その講座少し前に調べたんだけど、けっこういいお値段してたので諦めました(爆)
それをほったらかしにしてたなんて!!!
頑張って資格とってちょ さらに進むと家でお勉強会とか開けるんじゃなかった?

食べ物は載せないでくれ~
今からダイエー行くから買ってしまいそうだわ。

テンママさんへ
そう言えばそういうのとってましたね。
あれから3ヶ月も経ってるんだ。
早いなぁー、2年って長いと思うけどあっという間に
来ちゃうんでしょうね。
さて、私のトリミングと競争だね(☆∩艸∩)
アレレ、これは美味しそうだね。
ダイエーに売ってるの?

私も過去、専業主婦経験ありやけど家事は午前中に終わるし時間持て余しダラダラしてました。

テンママさん、自分の時間を有効に使い資格を取るなんて素晴らしいわ!私も、いつかは自分の興味がある事や好きな事を、やれたらいいな〜って(o^_^o)

penレオンママさんへ・・・

もらってくれて有難う御座います。m(__)m
そうそう!ダイエット効果があるから飲んでね!^^
パパさんはどうでしたか?ママさんやう~くんと
一緒で解らなかったかな?(笑)

掃除や洗濯は午前中で終わるけど、仕事してた時は
毎日掃除も洗濯もしなかったから毎日するの~?sweat01って感じで気が重いの~~sad
掃除嫌いには罰ゲームにしか思えない~sweat01

penショーンさんへ・・・

ハイ!頑張ってますよ!^^・・・・って
エライ時間かかってますが・・・(^^ゞハハハ・・・
ホントに・・・長いようでボーーーっとしてたら
アッ!という間に過ぎて行きます。

ラピさんのお店繁盛するといいですね!
頑張って下さいね!ヽ(^o^)丿

pen まつこさんへ・・・

何の資格取るの~?
アタシも何年振りに勉強してるんだろ~?
今は、字を書く事が少ないから漢字が思い浮かばない
ですよね!(^_^;)
>小学生の漢字ドリルを買って勉強しようかなぁ
アハハハ・・・そっからかよ!(笑)

アタシもシンプルなチーズケーキが好き~heart04
車で40分なら行けるじゃんup人ごとや!(爆)

pen さんどらMさんへ・・・

ほんま~~・・・
家に居てる時間がたくさんあるから後回し
後回しで全然進まん~!(>_<)
専業主婦は肉体労働やゎ~・・・フ~~dash
自分の時間もたっぷり持てるのは良いけどね!
やりたい事がたくさんありすぎて、アレも・コレもって
なるから何もかも中途半端になりそうで怖いよ~sad

ホリスティックのこの講座を選んだのは・・・
7つの項目の基礎が学べるし
その中から興味のあるものがあったら先に進んで
勉強してもいいかな~?って思ったから選んでんよ!

penマリベルママへ・・・

そうやで~
結構いい値段するやろ!
だからアタシもすっごい悩んでん。
でも、7つの項目の基礎が学べる!って魅力もあったし
年も考えてこれに決めてんで!
ほったらかしにしててお金かかってるから
今焦って勉強してるねん!(笑)
うん、更に進めばショップとか家とかで
講習会とか開けるよ!
そこまで行けばね!行けばの話・・・(爆爆)

チーズケーキ買った?
ダイエーのFUJIYAやで!^m^

penミルパパママさんへ・・・

話てたっけ?
2年なんてあっ!という間やよ~・・・
ホントや!ミルママさんのトリミングと競争やね!
頑張るで!

うん。このチーズケーキはダイエーのFUJIYA
で売ってますよ!

pen colonママさんへ・・・

ママさんも専業主婦の時あったの~?
アタシも3ワンが居なかったら何もしないで
ダラダラと過ごしてたと思うよ!(^^ゞ
3ワンが居たくれたから、この講座も受けようと
思ったしね!

colonママさんは今でもビーズリード作ったり
ポーチ作ったりと色々してるじゃないですか~happy01
アタシからすればスゴイですよ!

コメントを投稿