Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 言ってみるもんだね! | メイン | 只今、勉強中! »

2010年10月 7日 (木)

わらしべ長者?

以前、コントレックスいりませんか?って記事に載せたら

ミルママさんが手をあげてくれたので

昨日、配達に行って来ました。(笑)

ミルママさん家に着くと、ミルちゃん・しゅりちゃん・アノンちゃんが

玄関先で『ワン♪ワン♪ワン♪』とママさんに知らせてくれてます。^m^

テンママが玄関先で『ミルちゃ~ん♪』って呼ぶと

一瞬鳴きやみます。 これは面白いhappy02

今度はしゅりちゃんに向かって『しゅりちゃ~ん♪』って呼ぶと

玄関の向こうでクルクルsign05回ってます。(笑) 面白いup

やっと玄関が開いておじゃましま~~すnote

ミルちゃん大興奮でテンママが抱っこしましたよ!^m^

そしたら、興奮も覚めてきた! ベロベロ攻撃にあったけどね!(笑)

Cimg9078

ミルママさんはテンママが行ってた会社の事もちょっと知ってるので

ミルママさんにちょっとだけ愚痴を聞いて貰ってスッキリsign05しました。^m^

Cimg9076

一心不乱にアキレスを『ハム♪ハム♪』してるアノンちゃん!

可愛いね~~heart04

Cimg9080

一人、マイペースでおもちゃで遊んでるしゅりちゃんhappy01

とっても小さくて可愛い~のheart04

朝から行ったので、ミルママさんはランチでも行こう!と

レオンママさんも誘ってくれてました。

でも、テンママは昼からパパゴンと『海猿3D』を見に行く約束を

してたので残念だけどお昼でバイバイです。

ごめんね!ミルママさんレオンママさんm(__)m 次は行くので誘って下さいね!

帰りミルママさんにこんなお土産を貰いました。

Cimg9083

ラーメン武蔵の辛味噌味up

今日のお昼に食べたけど美味しかったよ!

Cimg9084

お水持って行ったのにお水貰ってきちゃった!(笑)

パパゴンに『わらしべ長者みたいやな!』って言われちゃったよ~(笑)

ミルママさん昨日はホントに有難う御座いました。m(__)m

また、遊びに行きますね~~happy01paper

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg9092

ごはん・里芋・れんこん・しめじ・カイワレ大根・かつおダシ

今日も3ワンは完食で~~す!!ヽ(^o^)丿

以前から3ワンの食器を変えよう変えようと考えてたんですが

3ワン分一気に変えるとお金が・・・って思っててんな~・・・

そこで、テンママ考えた!flair

100均行って丸いお皿を発見eye

これなら、前みたいにカク・カクしてないから

食べやすいかも!と思い買って来たよ~♪

3ワン共、食べ易そうに最後までキレ~~イに食べてたよ!^m^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Photo_2 Photo_3 Photo_4 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/25194925

わらしべ長者?を参照しているブログ:

コメント

あらん♪パパと映画かぁ~
アタシも行きたいけど
父ちゃんイマイチ映画に興味なし
父ちゃん50だから夫婦で2000円で見れるのに
滅多いかないわ(_ _。)・・・

テンママさんへ
この間はありがとうm(_ _)m
早速もう1本飲み終わったよ(*´∀`*)
痩せるとか聞いて断然やる気満々になってるみたいです(笑
ミルがペロペロしてごめんねm(_ _)m
また今度ゆっくりランチしようね(*´∀`*)

ミル家の3ぷ~の特徴がよくつかめてるわ
目に浮かびます
ミルちゃんはテンママさんラブらしいですね。ペロペロ攻撃って大歓迎してるんだ
財宝っていえば・・・・鹿児島だったか焼酎も販売してるよね。
海猿はどうでした?

noteまつこさんへ・・・

アタシも映画館で見るよりも家で見る方が好きだった
けど最近は映画館で見る方が面白いですね~!
近くに東宝が出来たからかな?
¥2000で見れるなんていいな~~
ウチは安い日を狙って見に行きます。(笑)

note ミルパパママさんへ・・・

早い!!もう1本飲んだの~?
痩せるとか体にいいよ!とか言われても飲めないよ~sweat01
昨日はミルちゃん珍しくレオンママが来ても
アタシの所に来てたね!
どうしたのかな?結構まんざらでもないけどね!(笑)
ハ~イヽ(^o^)丿今度は是非ランチ一緒に行きましょ~ね!

note桃ママさんへ・・・

ミル家の特徴つかめてますか?(笑)
しゅりちゃんはウチのラムちゃんとリンクする
所があってアノンちゃんはウチのがっちゃんと
リンクする所があるんですよ!^m^
行くといつもミルちゃんのペロペロ攻撃にあうんですが
時間が経つとどっかに行っちゃうんです。
でも昨日はずーーっとペロペロして甘えてくれてたんですよ~!可愛かった~~heart04

財宝って鹿児島なんですか?これで作った焼酎もあるの?
知らなかった・・・(^_^;)
大事に飲まなきゃ!

海猿は3Dで見るよりも2Dで見る方がよかったな~・・・
別途¥400出して3Dで見る程でもなかったです・・・
海底のシーンなんかは3Dメガネをかけると暗くって
何が何だかよくわからなかったし波が押し寄せてくる
シーンも3Dの割には迫力に欠けてたな・・・
内容は感動しましたよ!泣いちゃったweep(笑)

コメントを投稿