Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« お試しフード | メイン | 虐待? »

2010年9月 8日 (水)

嬉しいお届け物♪

今日、仕事から帰って来ると宅急便さんから不在届けの

紙が入ってたので、宅急便のお兄ちゃんにphonetoして

再配達をしてもらいました。

何が来たんやろ~?って思いながら待ってると

宅急便のお兄ちゃんが届けてくれました~ヽ(^。^)ノ

お届け主はリンクしているふわっふわ日和のそら子さんからでした!

Cimg8855

何やろ~?

ウチの野次馬3ワン’Sも気になる様子 ^m^

Cimg8856

開けてみよっか!って箱に『とうきび』って書いてるやん!

えっ?!とうきびって?

トオモロコシノコトヤンカーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロsweat01

09081

テンちゃんが必死に匂いを嗅いでるね~(笑)

とおもろこしはゴールドラッシュって言う品種で10本も入ってるねんよ!

ど~やって食べようか考えて

① 茹でて食べる

② 焼いて食べる

③ バターコーンにして食べる

④ スープに入れて食べる

⑤ 3ワンにもお裾分けwink

これで食べよ~~っと!happy01good

早速、茹でて食べましたよ~~ヽ(^。^)ノ

Cimg8867

こ~んなに粒が大きくて甘~くて美味しいの~~♪

パパゴンも大絶賛してたよ~~ヽ(^o^)丿

ささっ!テン・ラム・がっちゃん!そら子姉さんにお礼言ってちょーだいYO!

Cimg8864

Cimg8865

またヨロシクです!(笑)  なんちゃって!bleah

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日またまた買っちゃいました~ヽ(^o^)丿

09081_2

Superflyのアルバム~♪

欲しかって~ん!

パパゴンが買ってくれた~(^o^)丿 ヤッホー☆

って・・・これパパゴンのか・・・coldsweats01

このボーカルの子、小さいのにスゴイパワフルな声出すねん

それがすごく好きやねん!

聞いてるとスッっとするねんで!^m^

機会があれば聞いてみて~~happy01

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg8869

今日は和風スープにしてみました!

フード・鰹だし・鶏ミンチ・ひじき・大根・大葉

今日も3ワンは完食で~~す!ヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Photo_2 Photo_3 Photo_4 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/25021587

嬉しいお届け物♪を参照しているブログ:

コメント

テンママさんへ
本当にこのトウモロコシ美味しかったね♪
さすが北海道やわ♪
冷めたらまた甘くて美味しいの。
Superflyって「愛をこめて花束を」を歌ってる子やんね。
ほんま良い声やわ(*´∀`*)

ショーンです
北海道からのコーン、あちこちのブログで
見かけますね
生でも食べられるんでしょう?

私、回遊魚だから、泳ぐのをやめたら息が
できなくなります
だから、お店の開拓はやめられない!

penguinミルパパママさんへ・・・

本場のはやっぱり違うわ~(笑)
この品種、ここでは手に入らないもんね!
去年、ピュアホワイト?かな?は食べたけど
これも美味しかったよ~!

そうですよ~!
良くご存知で!
奥さんもまだまだ若いのね~~(笑)

penguinショーンさんへ・・・

そうなんですよ~happy01
生でも食べれるぐらいアクも少なくって
皮も薄くって食べやすいですよ~!

そっか~
ショーンさん回遊魚やったんや~(笑)
それは泳いでないとダメですね!happy01

コメントを投稿