Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 日曜日の出来事・・・② | メイン | お昼はB.B.Q~♪ »

2010年9月15日 (水)

愛らしいね・・・

今日は親バカ記事。。。

ウチの可愛い3ワンの自慢です。(笑)

Cimg8909

ラムちゃんの頭からハートが出てる!^m^

可愛い~♪

やっぱり女の子だね~♪

Cimg8870

最近、涼しくなってきたからお散歩トレーニング再開してます。

頑張ってるよ!テンちゃん!!

Cimg8872

お散歩でワンコとすれ違っても吠えないように

頑張ってるテンちゃんです。

Cimg8877

相変わらずガオガオとパパゴンに文句言ってるがっちゃんです。(笑)

でもね、可愛い所もあるんですよ!^m^

テンに怒られると『俺何にもちてないのにーーーsweat01』って

ママの股とか脇腹とかに顔をこすり付けて来るねんよ~ 

可愛いでしょ~~heart04

こんなに愛らしい仕草見せてくれたら頑張れるよね!happy01

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg8908

フード・牛ミンチ・高野豆腐・カイワレ大根・セロリ

今日も3ワンは完食で~~す!!!ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Photo_2 Photo_3 Photo_4 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/25061473

愛らしいね・・・を参照しているブログ:

コメント

今日ね、娘とテンママ家の動画を色々見てたんだけど、娘が「可愛いー、がっちゃんが仕掛け人やな」を連呼してたよ。
うちは、colonだけでしょ!
だから、犬同士がバトルして遊ぶことないからね。
テンちゃんと、がっちゃんの無言のプロレスごっこを娘は受けてました(笑)
しかも、解説入り(^^;)

テンママさんへ
ほんと3ワンそれぞれ可愛いよね♪
家の子の可愛いのも聞きたい?
長くなるよ(笑
毎日無邪気なワンコに癒されるよね。
この幸せを知らない人に教えてあげたい(*´∀`*)

あぁ~~うちの子もああやって
肩にあごを乗せてねるよ~
あれをやられると・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
って密かにニヤリ
だってかわいいよねぇ♪

ショーンです
ふふふ、がっちゃん、甘えんぼかな
テンもよくラピさんや私の足の間とか
ひざの上に逃げ込みます
安全地帯なんでしょうね
よくカラダの一部をぺとんってつけて
きませんか?

我が子は何しても可愛いんだけど、其々こう言う場面の
時って、たまらん可愛いよね~。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。身体をピッタリくっつけたり、
スリスリ~とかして来たら、これまた、
たまらん~~!やよねぇ。

テンママ家はたまらん~×3なんや~。いいなぁ~。

( *´艸`)テンママさん、カテゴリーに「親ばか」なんてあるのね。
今日気がついて、かーちゃん受けました!

cherryblossomcolonママさんへ・・・

仕掛け人?いっちょ嚙みに思うけど!(笑)
そっか!colonちゃんだけじゃプロレスごっこ
出来ないもんね!
その、解説聞いてみたいわ~(笑)

cherryblossomミルパパママさんへ・・・

ホントに3匹3様で可愛いですよね!
ミルママさん所の3ワンの可愛い所も
知ってるよ!^m^
うんうん・・・
知らない人にこの可愛さを教えてあげたいですよね!

cherryblossomまつこさんへ・・・

何か、こんな風にピタッ!っと体を
くっ付けて来ると可愛いよね!
頼って来られると『よしよし・・・』って
してしまう~~^m^

cherryblossomショーンさんへ・・・

そうなんですよ!
がっちゃんって甘え上手なんですよね~^m^
何か人間の子供と仕草が似てる所が笑えますよね!
テンくんもちゃーんと避難場所を知ってるんですね!

ハイ!体の1部をピトッ・・・って付けて
寝てる顔はホントに可愛いです。confident

cherryblossomkabuままさんへ・・・

アハハハ☆☆☆
kabuままさんも親バカですよ!(笑)
ホントに体にスリスリして来たら可愛いですよ~♪
ウフフフ・・・( *´艸`)
どれか1匹貸してあげようか?(笑)

カテゴリーに親バカはいるでしょ~~happy02scissors

コメントを投稿