Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« お散歩なしの日は? | メイン | お試しフード »

2010年9月 6日 (月)

お疲れの日は?

昨日は今年最後のB,B,Qに行って来て

疲れているテンママです。

こんばんは!

今日は昨日の疲れを取る為に仕事から帰って来て

ゆったりと過ごしているんですが

3ワンはどんな風に過ごしてるのでしょうか?

Cimg8826

テンちゃんは甘えたくってウロウロとママとパパの間を行ったり来たり^m^

チョット寂しそうな顔してるでしょ~?

Cimg8827

がっちゃんはお散歩から帰って来て

ラムとひと暴れしてimpact疲れたのでお休み体勢。。。

Cimg8828

ラムちゃんは・・・

ベットで寝てるのか?と思いきや前足をペロペロと

ママに隠れて舐めてるし~~<(`^´)>

隠れてもわかるのにね!^m^

こんな感じでゆったりと過ごしています。(^^)

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg8825

フード・鶏もも肉・さつまいも・キャベツ

今日も3ワンは完食で~す!!ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Photo_2 Photo_3 Photo_4 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/25007151

お疲れの日は?を参照しているブログ:

コメント

お留守番の時の様子気になったことがあって
ハンディーカムで2時間くらい撮って行ったんだけど
ほとんど寝てたよ。(笑)

ラムちゃん、隠れてペロペロ?(笑)
さくらといっしょだね。

テンママさんへ
楽しい後にはドット疲れが待ってたか~。
疲れが翌日に残るとしになったよね(>_<)
ほんと年を取るって嫌だよね。
3匹3様、カワイイナァー(☆∩艸∩)
アー、ラムちゃんいけないんだぁー(笑

(⌒▽⌒)アハハ!
ラムちゃん 隠れてるつもりなの~
可愛いなぁ 頭かくして尻かくさず
マンマじゃんかぁ~(/ω\)

camera そら子さんへ・・・

留守の時、ハンディカムで撮ってみたの~?
アタシもしたいな~って思ったけど
あいにくハンディカムが無かったんだよね~(^^ゞ
ふわ姉妹は寝てたの~?
ウチはどうかな~?
今は殆ど寝てるかな?(笑)
たまにラムちゃんのおもちゃが散乱してるけど!(笑)

そうやねん・・・
ラム、隠れて舐めてるねんで!
全部バレてるのにね!^m^

cameraミルパパママさんへ・・・

いや~まだまだ若いハズやねんで~(笑)
おかしいなぁ~(^^ゞ

ミルママトリマーさん頑張ってるね!
年間契約結ぼうかな~?(笑)

cameraまつこさんへ・・・

いつも悪い事する時こんな風に
頭だけ隠して悪さしてるねんよ~(笑)
デカイおちりだけ出して可愛いでしょ~^m^

コメントを投稿