Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 我が家にも来たよ! | メイン | テンちゃん大慌て! »

2010年9月27日 (月)

訓練とトリミングとお知らせ

昨日の事・・・

昨日は訓練だったので朝からテンちゃんがっちゃん連れて行ってきたよ!

暑くもなく寒くもなく昨日は行楽日和sun

いつもの公園に着くと先に誰か訓練をやってる様子・・・

いつもはウチだけなのに、誰かな~?

見るとお友達のノアちゃんや!happy01sun

まろんちゃんも一緒や~~♪ 久しぶり~~paper

(写真はないね~んsweat01ごめんね~sad

チョイとおしゃべりしてバイバ~~イpaper

さ~訓練ガンバルよ~~smile

Cimg8994

Cimg8995

チャッチャとやって早よ帰ろな!(^-^)

訓練してると向こうから黒いパピーのトイ・プーちゃん接近!

パピーやけどテンとがっちゃんよりもデカイプーちゃん。

このプーちゃんは先月もこの公園で会ったゎ!

そん時は、テンもがっちゃんも吠えずに居てたけど

昨日はテンが吠えたな~~sweat01

先生に一喝!入れられて尻尾収納~(^_^;)

その後、ママの横ピッタリくっ付いて綺麗な脚即して歩いてた~(笑)

それからは吠える事もなく無事、訓練メニューをこなして終了!

Cimg8997

テンちゃん草い~っぱい食べて口の周りベチョベチョや~sweat01

Cimg8998

がっちゃんは何を見てるかというと・・・

Cimg8999

先生の愛犬リンちゃんとキラちゃんが追いかけっこして遊んでてん!

Cimg9000_2

楽しそうに遊んでたけど、すぐに先生に確保されてた、リンちゃんとキラちゃん!^m^

最後は、こんなに近づける様になったよ!って証明の写真ですよ~up

Cimg9002

フフフ・・・ テンちゃんはチョット傾いてるね!^m^

でも頑張ってるでしょ?

がっちゃんはリンちゃんとならもう大丈夫scissors キラちゃんはチョット苦手だね!happy01

昼からは3ワン揃ってトリミングです!

Cimg9022

Cimg9025

テンとラムちゃんは今回、高い位置から耳を作ってもらったんですけど

どうですか? 可愛くなってますか? 可愛くなってるでしょ~^m^

Cimg9023

がっちゃんは今回もアフロなんやけど、微妙に耳がわかる?

まっ!いっか!!

でも、可愛いねんよ!

Cimg9028

取りあえず、飽きるまではこのスタイルやね!(^-^)

あ~~スッキリ☆☆☆

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg9032

ご飯・マカロニ・ブロッコリー・ニンジン・カボチャ・さつま芋・オリーブオイル

今日も3ワンは完食で~~す!!!ヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Photo_2 Photo_3 Photo_4 

=お知らせ=

パパゴンが友達からCONTREX(コントレックス)1.5㍑×12本を

もらって来たんやけどテンママ家チョット癖があるので

コントレックス飲めましぇ~~んsweat01

Cimg9029

09131652_4c8dd84e8097d

欲しい!くれ~!という方がいらっしゃったら差し上げますので

お気軽にお申し出下さいね~ヽ(^。^)ノ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/25128265

訓練とトリミングとお知らせを参照しているブログ:

コメント

ショーンです
テンちゃんがっちゃん、しつけ訓練だったんですね
ふふふ、テンちゃん、傾いてますね
なんとか隣の子たちから距離とろうとしてる

みんな足長いなぁ、ウチの子たちとエライ違いやわ
明日、シフォンショップ、オープンします
とりあえずスタート時はタルト用意できてません
でも、新しいシフォンも用意しましたよ

3ワンちゃん きゃわゆい~heart01
ぬいぐるみみたい
抱きしめてホワホワしたいですぅ


昨日はテンママさんの『ささやか』って言葉にびっくりして
おめでとうございますって書くのを忘れてる^_^;
改めて、おめでとうございます。
まだまだお若いですね。一番いい頃ですね
もっともっと歳をとると、体が付いてきましぇーん
って私だけかな?(歳がばれるsweat01)

訓練、お疲れ様で~すheart04
ほんとは、訓練の様子を見たかったんだけど・・・
運動会に必死で、ダッシュで帰っちゃいましたnotes
そして、コメントをいただき、ありがとうございまぁすsix
来年は、テンちゃんたちも参加してみてはheart03
すっごく楽しいから・・・

トリミングで、すっごくきれいで、かわいくなったね~nine

テンママさんへ
訓練、頑張ってるね(*´∀`*)
こうして定期的に別な形で遊び感覚にトレーニングも
楽しそうですね(*´∀`*)
なんにせよ、経験だと思うから大きい子ともこんな風に
慣れていってくれると嬉しいね(*´∀`*)
トリミング、カワイイナァー。
毎月必ず行かれてるから、もう1カ月経ったんやって
毎回思います(*´∀`*)
水の味、特別何も感じた事ないわ。
これ、炭酸入ってるやつ??

テンちゃんの傾きかわい~い!
頑張ってる気持ちが体に表れたのね~
よく頑張りました ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
3匹ともふわふわだねぇ~
羨ましいほどボーンの毛量

テンママさん頑張って行ってるんですね
家はじいじの入院騒ぎで4月からお休み中
チケットが残ってるしそろそろ復活しょうかなぁと思ってます♪

テンちゃん達はトリミングだったんですね!
毎月お手入れされてるからいつも綺麗でイイなぁ(*゜v゜*)

spaショーンさんへ・・・

そうなんですよ!
テンちゃんはテンちゃんなりに頑張ってるんですけど
なかなか怖がりさんで仲良くなれないんですよね~^m^
でも、最初の時と比べると随分成長したんですよ!happy01

ラピさんシフォンショップ開店おめでとうございます。
今、覗いて来ました!
美味しそうなシフォンケーキがありましたよ~~up
どれにしようか迷いますね!(笑)

spa おかんさんへ・・・

アハハハ☆☆☆
有難う御座います。
可愛いだけが取り柄の3ワンです!(笑)
トリミング終わってからはアタシも3ワン抱っこして
ホワホワしてますよ!^m^

パパゴンにお祝いコメント有難う御座います。
こんな風にお祝いの言葉を言ってくれるなんて
パパゴン幸せだ~~heart04

spa まろんママへ・・・

ホントに久しぶりでビックリしたゎ~sign01
でも、まろんちゃんもノアちゃんも元気そうで安心しました。
運動会か~~ウチが行ったら全部の競技制覇するから
止めとくゎ~~(笑)

spa ミルパパママさんへ・・・

そうやね!定期的に大型犬のワンコに会っていれば
馴れてくるんやと思うよ!
テンちゃんはもっともっといっぱいのワンコに会って
犬馴れしていかないとイケないのよね~up

ウチの3ワンのトリミングを見ると1ヶ月経ったって
わかるでしょ?(笑)

spaまつこさんへ・・・

フフフ・・・
傾き加減がマシになって来てるねんで!
最初の時は『倒れるで!』って思うくらい
傾いてたから・・・(笑)

テンとラムは毛量が多いけどがっちゃんは
少ないねんで!^m^

spaレオンママさんへ・・・

うん!1ヶ月に1回やし、テンママ家の為に
先生が時間さいてくれてるから頑張って行かないと
バチが当たるでしょ?(笑)
レオンママさん所のじいじは退院出来たん?

月1のトリミングが定番になってるから
1・5ヶ月に1回でもいいかなぁ~~confidentって
考えてます。

コメントを投稿