Powered by Six Apart

ブログペット

ブログトイ

ブログカウンター

« 愛らしいね・・・ | メイン | 連休の色々 »

2010年9月17日 (金)

お昼はB.B.Q~♪

今日のPM3:00に押尾学被告の判決がでましたね。

2年6ヶ月の実刑判決

何か軽くないか? 保護責任者遺棄致死は認められずに

保護責任者遺棄だけなんておかしいよね・・・

ま!この事件も大物がたくさん絡んでる事件ということで

かなり難しい部分もあるみたいですね。

でも、犯罪は犯罪!ちゃんとした公平な裁判をしてほしいですよね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて!今日のお昼は会社でB.B.Qだ~~ヽ(^o^)丿

09171

えっ?!パパゴンと二人でB.B.Qですが・・・ 何か・・・(笑)

こんなこと会社で出来るのは自営業ならではですよね!happy01

Ca390718

涼しくなったから気持ちいいかな~♪ って思ってたけど

やっぱりまだ暑いね~~sweat01

Ca390719

テン・ラム・がっちゃんが居てたら喜ぶで~~♪ って言いながら

食べましたよ!

勿論!1時間の昼休みでチャッチャ!と食べましたがね!(笑)

美味しかった~~note

Cimg8913

う・う・うん・・・sweat02  匂うのかな・・・・?

Cimg8915

Cimg8920_2

ご・ご・ごめんよ~sweat01

Cimg8916

イジイジせんといて~sad

後、1回出来るから 今度はテン・ラム・がっちゃんも一緒に

しようね!winkshine

=今日の3ワンの晩ご飯=

Cimg8918

フード・鶏もも肉・さつま芋・ご飯

今日も3ワンは完食で~~す!!ヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Photo_2 Photo_3 Photo_4 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347743/25072877

お昼はB.B.Q~♪を参照しているブログ:

コメント

テンママさんへ
そりゃ、2人だけでするなんて非難ゴウゴウが出るわ(笑
美味しそうやんか。
そう言えば、昨日家もちべに行ってきてん♪

いーい匂いが染み付いてたのかな?
3ワンちゃんも食べたかったよねぇ

旦那と二人でBBQΣ(⌒◇⌒;)
マジですか・・・
ウチは今日 友達とするつもりが中止になり・・・
二人で!な~んて考えもしなかったわ
仲良しなのね~

お外で炭でじゅうじゅうおいしいですよね~♪♪
我が家は今晩はホットプレートでジンギスカン
じゅうじゅうしました♪

届きました!
ありがとうございます♪
メールもしましたー!!

restaurantミルパパママさんへ・・・

次の時は3ワンも一緒だよ!^m^
やっぱり外で食べると美味しいね!

restaurant おかんさんへ・・・

クンクン匂い嗅いで、今日の肉は高い肉や~
とか思ってるんかもね!(笑)
次は3ワンも一緒だよ~!

restaurantまつこさんへ・・・

そうざます!
アウトドア派の二人やけど仲が良いのとは
また別の話しだよ!(笑)

restaurantそら子さんへ・・・

ジンギスカンは食べた事ない~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最近はこっちでもお店あるけどね!

あっ!まだメール見て無いや!
今から見よ~っと!!^m^

コメントを投稿